【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月4日木曜日

【乖離性MA攻略】謎の隠しクエスト発見?UR卑弥呼がレベルマになってHPがかなりいい感じに!(´艸`*)

ゲームを始めた時からあったんですが、この時間は表示がおかしくなります。


いつものノーマルクエスト画面でスペシャルボタンを押すと、あと2日とか、あと51分とかでます。
この画面で帰らずの祠を押すと‥‥


チアリー登場!( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとスペシャルクエストになっているのです。°+(*´∀`)b°+°

これ、ゲーム始めた時からなってた気がする。(´。•ω•。`)
そしてだいたいこの時間に多い。
もしかしたらアイスドラゴンが始まる前になるのかな?
まあ特に困っているわけでもないので別にどうでも良い話ですが。(*´ω`*)

さて、今日は卑弥呼を手に入れ、先ほどチアリーでレベルをマックスまで上げました。
といってもUR状態ですが。\(^o^)/


それでも貸出用デッキのHPが17000を超え、このまま順調に育てば、リーダーにすれば20000のりそうだね。(´艸`*)
貸出用は、デバフ付きの高火力デッキとなっております。
弱い敵を瞬殺して高速周回するのには向いてませんが、火力が必要なダンジョン攻略には是非お連れください。(*´∇`*)
名前はそのまま『秋華』でやっておりますので。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-