【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月10日水曜日

【乖離性MA攻略】一等級アイスドラゴン《超弩級》に挑戦?攻略には背中から倒すべしと書いてあるね!(*´ω`*)

はいメンテ明け、変わったことと言えば、風属性ガチャとアイスドラゴンに超弩級が追加されたこと。
私は早速超弩級挑戦しようと思ったけれど、流石にソロでは無理なのではないだろうか?
そう考えて、マルチに乱入することにしました。\(^o^)/
ちなみに自分で部屋は立てません。( ・`ω・´)
全員がちゃんと準備して入ってきてくれるわけじゃないからね。(*´ω`*)
そしてデッキはできてても、生命線はやはり歌姫。
部屋を立てるなら歌姫でやりたいです。(*゚ー゚)
逆に歌姫で乱入はプレッシャーなので、歌姫で入っていくこともしない予定です。

さて、まずはウサアハちゃんの攻略情報によると、背中から攻撃した方が良いみたいです。
そしてなんと言っても超弩級、HP確保は必須でしょう。
そこでデッキにシグルーンを入れることにしました。( ´ ▽ ` )ノ



ん~‥‥
リーダーをどうしようか。(;・∀・)
周回目的なら当然名声リーダー必須ですが、今回はクリア目的だろうし、なるべく死なないようにするべきかな?
最終的にリーダーは卑弥呼の方でやることに決定!( ´∀`)bグッ!

内容は風属性攻撃3枚に、攻撃強化2枚でダメージを与えつつ、デバフを入れる時にはニムにゃんでドローを確保が基本スタンス。
長期戦にも対応します。( ・`ω・´)
シグルーンと卑弥呼はHPタンク。
HP22280あれば、他に迷惑になることもないでしょう。

ではいよいよ‥‥

結論から言いますと、挑戦できませんでした。(´;ω;`)ブワッ
重くてフリーズしまくりです。。゚(゚´Д`゚)゚。
その都度再起動しているので、再起動していなかったわけではありません。
まあ最初だったから仕方ないですよね。(´・ω・`)
明日落ち着いてから挑戦します。(*゚▽゚*)

そうそう、コンテ不可っていいですね。°+(*´∀`)b°+°
私はコンテニューって邪道だと思っています。
ハッキリ言って、コンテしてクリアしても全く嬉しくないです。
何かドロップが確定しているのならコンテする意味もありますが、クリアを楽しむゲームでコンテって、私には正直よく分かりません。
だからコンテできないってのはスッキリしていて好きです。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-