【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月28日日曜日

【ドラポ攻略】個人的にはナイス対応だと思います!これでバドガ周回からしばらく解放される!(´艸`*)

はい、私が記事をアップした直後、対応についての告知が来ました。(*゚ー゚)


えっと簡単にざっくりいうと、処理が中断するまではちゃんと配布されたけど、貢献度の低い4万人にマルクトドラゴンが41匹配布され、おそらくその辺りで処理中断。
対応としては、本来配布されるはずなのにされていない人には改めて配布。
貰えないはずが貰えてしまった人からは個別回収。
貰える予定で数が多かった人からは、一番育成されている1体を残して残りを個別回収。
そして改めて、マルクトドラゴンで得られる経験値分のジェムマーロンと、スキル上げに使える分の女神フェアリーをプレゼント!って感じ。( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにマルクトドラゴンを素材に使ってしまっている人は、その分貰えるジェムマーロンや女神フェアリーは少なくなる。
みな平等にプレゼントされると考えれば、凄くお得ですよね!(´艸`*)
個人的にはありがたいです。
これでバドガ周回からしばらく解放される!\(^o^)/
そして育成も楽になるぅ~ヽ(*´∀`)ノ

それで多分これが今年最後の記事になります。(*´ω`*)
これから年賀、掃除、色々と忙しいです。(っ>ω<c)
書けそうなら書きますが、ゲーム時間がほぼ無いので、特に書く事もないでしょう。
ですから正月明けるまで、おそらくお休みします。
皆さんも良い正月をお迎えください。( ´ ▽ ` )ノ

良いお年を。(*´∇`*)

※女神じゃなくて女王だったみたい。訂正します。(´・ω・`)ショボーン

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-