【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月2日火曜日

【乖離性MA攻略】最近ここ数日アルチの出が悪い‥‥そう思っていたら!このゲーム結構金欠になるね!(;・∀・)

昨日盗賊デッキが完成し、今日は運極、じゃなくてガネイダの名声90を作る為に頑張る予定です。

でもその前に!

アルチだけは確保しておきたいし~
チアリー狩りに行きました。\(^o^)/
そしたら‥‥


なんとアルチ3匹も!Σ(っ゚Д゚;)っ
これは初めてかも。(´艸`*)
でも他は5,6回全部アルチ無し。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
全体的には、やはりキャンペーンの最初から比べると出なくなっている気がします。

それでカードのレベル上げをしているのですが‥‥


どんどん所持金が減っていきます。(´;ω;`)ブワッ
チアリー食わせていると、そのうち無くなりそうですね。( ´ Д ` )
金曜は金欠なんてなりそうもないって思っていましたが、今は早く金曜日が来てほしい気分です。
ジュエリー狩りまくらないと。( ・`ω・´)

なにはともあれ、今のところ結構楽しんでやれています。
これはこの先、かなり期待してしまいますねぇ~(´艸`*)
一応要望というか、こうなったら面白いってのも書いてます。

【乖離性ミリアサ】乖離性ミリオンアーサーはこうなればまだまだ面白くなる!

お願いします!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-