【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月3日水曜日

【乖離性MA攻略】やっと手に入れた!2段階以上進化するとは知らずに捨ててきたリネット!他少し要望?(*´ω`*)

昨日からずっと螺旋の冥宮を周回して、ようやく落ちました。ε-(´∀`*)ホッ


今まで何度か手に入れては、HNだからと捨ててきたリネット。(*´ω`*)
即Rまで進化です。(*゚ー゚)
これ以上は明日のキラリーゲットしてからですね。(*´∇`*)

それにしてもこいつ、なかなか落ちません。( ・`ω・´)
他の奴はいっぱい落ちるのに、こいつだけが落ちず。
ソロでずっと周回、30周以上はしたでしょうか。
それでちょっと流れを変えようとマルチでホストしてやったんですよ。
1回目は相変わらず落ちず、メンバーも名声低くて見込み無かったんですが‥‥
2回目、そこそこのメンバーでスタート。
そしたら一人放置。
自分がホストの時に放置されると腹立ちますね。( ´ Д ` )
なんかもう二度とホストしたくない気分になります。
でもなんと、この時リネットちゃんが落ちました!\(^o^)/
時間があるなら、カード狙いの時はマルチでホストするのが良いのかな。(;・∀・)
ただ放置は嫌なので、タイムアウト2回で強制退去のCPU化にして欲しいです。
時間かかって仕方ない。

それと、マルチで他の人の所に入る時、候補をスクロールして探していると、参加ボタンじゃないところを触っても入ってしまうのなんとかしてほしい。(;´Д`)
スクロールするのが怖いから、更新しまくって上3つに入ってる時だけ入るようにするしかないよぉ~
どうしてボタンがついているのか疑問です。(@o@;)

後、金が無くなったので思ったんですが、でっかいコインでコインと交換できるようにして欲しいな。
希望は1000倍くらいのレートだと嬉しいけど、まあ100倍くらい?
ガチャチケは1回だし、同じカード何枚も貰っても仕方ないし、チアリーは今後必要かもだけど選択肢があった方がいいじゃない?(*´ω`*)
だから運営さん、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-