【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【ドラポ攻略】さあ森ガチャ回すぞ!良選抜の今しかない!本命はドリアード!他はベルゼブブならまあ良し!(*´ω`*)

はい、此処まで5回ガチャって未だSSはでず。(´・ω・`)
確率から言えばしばらくSSは出そうにない。
でも、こうやって時間をあけてガチャればなんか出そうな気がするんだよね。(*゚ー゚)

よし!なんか今出そうだ!(・∀・)

そう思ったので森ガチャポチっとなー!( ´ ▽ ` )ノ


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

はい、バチバチ来ましたよ。(*´ω`*)
それで欲しかったベルゼブブ、良かったです。(*´∇`*)

ただ‥‥

やっぱり本命は来てくれないのね。(´・ω・`)
ベルフェゴール持ってるし、ベルゼブブが増えたからと言って戦力整うわけでもなく。
1枚デッキで子分として使えるなぁ~くらいだったわけで。
いや嬉しいのは嬉しいんですよ。(*´Д`)
でも前回の記事で書いたけど、欲しい度は、ドリアードが79%、ベルゼブブが20%、モニカが1%だったわけで。(*゚ー゚)

諦めきれず、追加で2回ガチャりましたが‥‥


なんとなく出そうに無いし、1枚出たら辞めるのが自分ルールなので今回は此処で終了。
ドリアードは次回に期待することにします。(*’▽’*)

さあベルゼブブを育てるぞぉ~ε===(っ≧ω≦)っ
※案外嬉しい。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-