【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月18日木曜日

【乖離性MA攻略】強襲型ファイアキメラ《超弩級》に野良で挑戦!はたしてクリアはできたのか?!( ・`ω・´)

昨晩、日付が変わってから挑戦してきましたよ!(・∀・)
乖離性ミリオンアーサースペシャルクエスト『強襲型ファイアキメラ《超弩級》』に!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

結果は‥‥


るーるるー♪るーるるー♪

最後私だけHP200未満で生き残って‥‥敵の残りゲージがワンゲージになるまで削りましたが‥‥
はい、残念ながらクリアならず!(っ>ω<c)
3回挑戦して、全滅です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まだね、野良だと様子見感覚で来る人がいますから難しいですね。(*´ω`*)
前回のアイスドラゴンも、終盤の方が面子が安定していましたし、攻略はこれからです。

それでもデッキは見直した方がいいのかなぁ~なんて考えちゃって‥‥(∀`*ゞ)テヘッ


物理防御とドローを減らしても、バーナード先生を入れるべきか?とか。


ステアップ(主にHP)は捨てて、少しでもダメージを与える方がいいのか?とか。


攻撃は捨ててもっとサポートに力を入れるべきか?とか。

こうやって色々考えても、結局一緒になるメンバー次第なんですよね。(;´Д`)
歌姫はだいたい安定していることが多いですが、盗賊と傭兵はなかなか安定しません。
昨日盗賊が自己回復した時は負けたと思いましたよ。(@o@;)
バーナード先生を右側の翼に打ち込んだり、これって魔法バフを抑制できるんですかね?
それだと玄人っぽいですが、アンシーリーコートを本体に打ったり、傭兵が腕から狙ったり(作戦を統一できればそれでもいい)、なかなかきつかったです。(っ>ω<c)
やっぱり盗賊で参戦するかなぁ~(^^ゞ
盗賊だと腕>左側の翼>本体の順だよね。
翼は時々回復してくるけど、後回しでも問題ないレベルだし。
とりあえず盗賊で試してみよう。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-