【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月12日金曜日

【ドラポ攻略】ゴリラス将軍を貰ったので早速スキル上げ!結果は?(*´∇`*)

はい、前にアムネリアをゲットした時以来のスキル上げです。(*´ω`*)
まだアムネリアちゃん、GODになってないんですよね。(^^ゞ
コロシアム限定って、100レベルまで上げないとGOD化できません。
なかなか苦しい道のりです。(っ>ω<c)

さて今日は、SSプレゼントで貰ったゴリラス将軍のレベル上げです。(*´∇`*)
選べて貰えるプレゼントって良いですよね。(´艸`*)
素晴らしく嬉しいサービスだと思います。°+(*´∀`)b°+°

ではスキル上げです。( ・`ω・´)



はい、2回やって成功しました。\(^o^)/
確率通りですね!(*^ー゚)

ではこれまでの50%での挑戦結果です。

☆女王スキルフェアリー5体
90回中55回成功
50%時⇒61%
パーセント成功率 55÷4500×100=122%
★★★★☆☆☆★☆★★★★☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆★★☆★☆☆☆☆★★★☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆★★☆☆★☆☆★★★☆☆☆☆☆★★☆☆★☆★★☆★☆☆★☆

此処まで素晴らしくいい感じです。(*´ω`*)
確率がおかしいという声も聞きますが、私の場合は良い方におかしいと言えるのかな?
でも十分にあり得るレベルなんですよね。(*゚ー゚)
ガチャ運収束診断』でその結果があり得るレベルなのかどうか調べられますので、気になる方は試してみてください。( ´ ▽ ` )ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-