【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月9日火曜日

【ドラポ攻略】新生コロシアム2回目!超合体が少し使えるようになったのは良い事かな?チーム分けも良いバランス!(・∀・)

はい、午後から2戦目です。( ・`ω・´)


チーム分けは良いバランスなのでその辺りは評価できますね。(*´ω`*)
そしてなによりCPUが減るのではないでしょうか。
とりあえず今日2戦、CPUには出会っていません。
おそらく敵にもいないものと思われます。
全員絶発とかしていますしね。(*゚ー゚)
これは嬉しいです。

さて戦いですが、相変わらずの絶発祭り。
そしてポイントにならないデバフやら回復やらをする人は今回はいませんでした。
デバフは子分に何やら積んで、アタッカーでやる人がいるようです。
もしくはマンモンかな?
とりあえずこの戦いも戦術はまるで感じられず。
非特効でも初手絶発有りだし、とにかく役を揃える中で絶発が基本。
初ターンノエルが活躍すると思われましたが、今のところはする人もおらず。
イシスが結構使えるかもですね。
合体を食わずに回復できますし。
まあ多少は考えることもありますが、概ね絶発祭り。
まだまだみんな手探りな感じもしますし、面白くなるまでは時間がかかりそうです。
BPを稼ぐってこともありますから、面白くならない可能性もありますが。(;´Д`)
とりあえず面白くなることを信じてそれまでに使えそうなカードを揃えたいですが、鏡は神級クリアの限定だし、なかなか難しいですね。
私にとっては厳しいリニューアルとなった気がします。

それでもう少し戦いたかったのですが、後少しでレベルアップの状態でスタミナ切れ。
回復してコロシアムに参戦したら、確実にレベルアップしちゃいます。(っ>ω<c)
よって、今日の昼コロは終了。
時間があれば夜のコロシアムに参加してみたいと思います。(*゚ー゚)

一応結果。


名声稼ぎまくってる人って、どれだけやってるんだろうか。(;´Д`)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-