【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月26日金曜日

【ドラポ攻略】12月26日!メンテ明けからのSS選抜ガチャはかなり良いよ!予想通りだけどこれはガチャるしかない?(・∀・)

はい、数分メンテが伸びましたが、無事メンテ終了。(*´ω`*)
気になるのはSS選抜ガチャですが、まずは‥‥


早!Σ(っ゚Д゚;)っ
もう緑もやっつけたの?
プロドラパーの方々は凄いですね。(;´Д`)
やっぱり参加しなくて正解でした。(*´Д`)

ではまずは告知から。(*´∇`*)


気になるのは来週から始まるタイムボカンシリーズ編のタツノココラボスペダン。
ただこの日から年末年始と忙しいので、ほとんどゲームできないのです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まあ年末年始暇な人にとっては嬉しいのでしょうが、正月くらい休みましょうよぉ~
(っ>ω<c)

他は特に気になる告知もなく、更に新カードも無く、楽しみはSS選抜ガチャですね。
ε===(っ≧ω≦)っ
 早速見てみましょう!( ´ ▽ ` )ノ




これは‥‥(@o@;)
ハズレ無しのかなり強力なラインナップですね。(*´∇`*)

まずは火属性。
トップクラスのアタッカー2体にバフに欠かせないブタ。
水属性はコロシアムでの全体化が弱くなったとはいえやはり必須のウンディーネ。
ルシファーは最高クラスのアタッカーだし、サフィもまずまず使える。
森属性は強力なアタッカーのベルゼブブに、必須カードのドリアード。
そして少し前までは回復2番手だったモニカ。

あえて魅力が薄いと言えるのが水属性で、平均レベルでは火属性が最高。
ただやはり魅力があるのは森属性かな。
正直、どのカードも持っていなければ、どれをガチャってもオッケー。
欲しいカードがある属性をガチャるか、11連がお勧めですね。°+(*´∀`)b°+°
初心者なら足りない属性を引くもよし、足りない役割カードがある属性を選ぶも良し。
昨日予想した通り、良い選抜が来たと思います。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さて問題は正月ですね。(*´ω`*)
もっと良いのがくるかもしれないので、なかなか此処で全力とはいかないところ。
それでもやはりこの良い選抜を逃す手はない!( ・`ω・´)
私も早速ガチャってみました。\(^o^)/


 1発目から金の光もエント‥‥(´・ω・`)
その後3回、合計4回ガチャりましたがどれも出ませんでした。( ´ Д ` )


でもまだ、これで終わりませんよ!( ´∀`)bグッ!
ドリアードは私の欲しいカードの中で上位。
最上位はレヴィアタンとリュミエルですが、その次に欲しいクラスです。
もう後何回かは『ドリアード狙い』でガチャりたいと思います。(`・ω・´)ゞ
ちなみに2番手はベルゼブブが20%、モニカは1%です。
こういう時は、モニカがだいたい出る流れ‥‥
ベルゼブブの可能性もありますが、ドリアードは出ないんだろうなぁ~(;´∀`)

ではこれまでの結果も‥‥

11連以外↓ 124回

R  96    77.4%(確率表記73%)
S  18    14.5%(確率表記20%)
SS 10    08.1%(確率表記07%)

この前のライア3枚が無駄に運を使って、まだまだSSは出そうにありませんね。
Sはいっぱい出そうな気がしますが、此処まででないと逆に出ない気もします。
こうして見ると、私は運がないですね。( ´ Д ` )
ハズレ73%に対して、77%以上ハズレですから。(´;ω;`)ブワッ
まあでも欲しいカードさえ出てくれればいいんですけど。
一番欲しいカードが最初に出たことなんてほとんどないですが。(^^ゞ

とにかく、今回のガチャは良いです。(*^ー゚)b
持っていないカードが並んでいたら是非ガチャりたいですね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-