【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月11日木曜日

【乖離性MA攻略】1等級アイスドラゴン《超弩級》マジつえぇ~!4人が強くないと勝てないぞ!(*´∇`*)

いやいやいや~アイスドラゴン強すぎ!(;・∀・)
背中はなんとか倒したけど、その後やられたよ。(@o@;)

思った以上になかなか背中を倒せない。
歌姫は完璧な回復とルサリィによるサポートで申し分ない立ち回り。
富豪もバーナード先生を積んでいてくれて、私だけでは回せず助かった。
ただ、攻撃の要である傭兵がもう一つだったかな。(;´Д`)
HPも少なめで、攻撃も通らないのが多い。
通らない攻撃は足でオッケーですよ!(っ>ω<c)
もしくは本体でもいいのかも。

で‥‥結果‥‥


私以外全員死亡‥‥ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

立ち回りは結構良かったけど、HPが少し足りなかったかな。
正直これでも傭兵がもう少しまともだったら勝てたかも。(´・ω・`)

その後何度やってもマルチに入れないのでホストをしましたが‥‥

最初のメンバーの方が圧倒的に良かった。(;´Д`)
その時点で勝てないと思いましたよ。
歌姫は回復回すのがあまり上手くなかった。
それでもなんとか回復は回せていたけど、補助までは回らず。
富豪もそれなりにだったけど、完全に守りだけだったかな。
多少攻撃もしていたけど大きなダメージは与えられず。
そして傭兵は頑なに足狙い。
まあ大して攻撃も強くなくて属性も合わせてないようだったので、背中攻撃してもほとんど通らなかっただろうけど。
でも風属性だけは背中を攻撃して欲しかった。
手なんてデバフでほとんどダメージ無いんだから。
それでも最後背中の動きを止める攻撃は良かったけどね。
私はやられちゃいましたが。(´・ω・`)
おそらく傭兵のHPは15000無かったと思う。
富豪と歌姫は私より多かったので23000~くらいあったんじゃないかな。

とにかくこの難易度、全員が全員自分の役割を全うしないと勝てない。
傭兵は早く背中を倒す事だけを考えて全力して欲しいな。
ダメが通らない攻撃は手や本体でもいいけど。
富豪はドロー回しと守り、盗賊はデバフと攻撃、歌姫は回復。
完璧にやったら勝てると思う。(*´ω`*)

ちなみに私もミスはあったと思う。
序盤からもっと攻撃重視の方がいいかも。
回復を信じてデバフは後半からでも良さ気。(∀`*ゞ)テヘッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-