【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月4日木曜日

【乖離性MA攻略】シルキー《超級》に挑戦!半端ない強力な攻撃が飛んでくるので盗賊危うし!( ・`ω・´)

はい、早速シルキー攻略です。( ・`ω・´)
上級は簡単にクリアできたので、超級もソロでいきます!( ´ ▽ ` )ノ


既にクリアがついているのでクリアしたことがばれてますね。(´艸`*)
攻略ヒントはこんな感じ。


デバフと防御が重要な感じです。(*´ω`*)

えっと、ハッキリ言って強かったです。( ・`ω・´)
一撃で12000飛んできます。
それに対してHPが36000回復していたので3倍回復するようです。
攻撃は物理攻撃かな?
物理攻撃のデバフカードがこなかったのでわかりません。(っ>ω<c)
バーナードでも少し減っていた気がしますが、多分富豪の防御効果かな?
戦いは、正直運で勝てました。
此処で攻撃されたらやられるって場面が2回ありましたが、いずれも富豪に飛び、おそらく2万オーバーの富豪がやられちゃいました。(;・∀・)
3人になりましたが、後は一気に押し切って勝利!( ´∀`)bグッ!
盾(富豪)が文字通り私の盾となってクリアです。 ( ´ ▽ ` )ノ


ハッキリ言って強かったです。( ・`ω・´)
バーバンシーよりはマシかなって気もしますが、防御とデバフをきっちりしないと、誰かはやられちゃいます。
重要なのは物理防御とデバフかな?
ちょっとその辺りはもう何度かやって確認する必要がありそうです。
まあそれまでに誰かがまとめて発表してくれるとは思いますけど。(´艸`*)

それよりも、アイスドラゴン継続ですが、ドロップが卑弥呼って。Σ(っ゚Д゚;)っ
絶対手に入れないと!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-