【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月11日木曜日

【乖離性MA攻略】ブラウニー《上級》に挑戦!一気に叩けば余裕!個人的には難易度低めと感じた!(*´∇`*)

はい、今日からブラウニーが来てますね。(*´∇`*)
早速挑戦してみました。ε===(っ≧ω≦)っ


今回はまずまず可愛い女の子です。(*゚ー゚)
まずは初級から挑戦しましょう。(ヾ(。・ω・)ノ


萌える女の~♪赤い‥‥赤くはないトラクター~♪(*´∇`*)
初級は火属性攻撃で楽勝でした。°+(*´∀`)b°+°

続いて中級~(((ε゚-゚)з


此処も楽々クリアでブラウニーもゲット!\(^o^)/
良い感じですね。(´艸`*)

そして最後は上級!( ・`ω・´)


敵の防御力が上がっていくようなので、一気に攻めろとの事。(*´ω`*)
やったるでぇ~( ´ ▽ ` )ノ


ぶっちゃけ、簡単でした。(*´∇`*)
火属性攻撃を強化して一気です!(・∀・)
そこそこHPが有れば回復無しでも一気に押し切れそうです。
ただ、富豪が死にかけていたので、油断はできませんがね。(*゚ー゚)

手に入れられるカードはこんな感じ。


アルチが手に入るのでレベル上げの為の周回は有りかと思います。

カードはこんな感じ。


2ターンバフ付きのアタッカー。
傭兵アーサーのコスト4ですか。
傭兵はなかなか3コストはきませんね。(;・∀・)
まあ火力が売りのアーサーですから、そういうことなのだと思います。
物理ダメージをアップする効果は、このカードの攻撃にも有効なのでしょうかね。
有効なら使えるカードではないでしょうか。
実質バフ含めた攻撃力ってことですからね。

さて、今日はアイスドラゴンの超弩級に挑戦したいと思っています。
ですがマルチできるかどうか。
自分で部屋を立てるなら歌姫でやりたいので、早く歌姫も育てないとなぁ~(;´∀`)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-