【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月7日日曜日

【乖離性MA攻略】マスターライトキラリーとマスターダークキラリーを集めるのが大変だった!まだ終わらない延長戦!(;・∀・)

乖離性ミリオンアーサーは、まだ始まってから1カ月も経ってないのかな。(*´ω`*)
だからとりあえず頑張れば先頭集団について行ける。(*゚ー゚)
それで私も結構頑張って、今日ようやくデッキが完成しました!\(^o^)/


HP20000にのるかな?って思っていましたが、乗らずに残念。(´・ω・`)
ちなみにこれは貸出用デッキですから、デバフ2枚、強化2枚、アタッカー6枚の汎用デッキになっています。
普段使っている名声デッキだと、HPが2000ちょっと低くなります。

さてそれで昨日から、メイン以外のカードも進化させようと、とにかく曜日クエストを周回していました。
ほぼ週末を潰して、今週だけの気持ちで気合入れましたよ。( ・`ω・´)
でも、足りません!(っ>ω<c)
正直、かなり絞られてきてませんか?
特に名声ボーナス。
赤ん坊のキラリーがほとんど。
そして何気にダークキラリーを集めるのが大変でした。(;´Д`)
まあ1日ずっとやってれば余るくらいたまりましたけどね。
とにかくマスターライトキラリーと、マスターダークキラリーが手に入りません。
1時間に1枚かそれ以下って感じ。
これだとこの先頑張れるかどうか、カードの追加速度次第ですが、パズドラみたいにガンガン増やされたら、きっとついていけなくなると思います。

それで今日、メインの盗賊で曜日クエストに入ろうとしたんですが、全く入れません。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そして盗賊を使っていると、いつも足りないのが富豪。
傭兵が少ないとか言われていますが、盗賊の行きたい場所には富豪がいないのです。
そこで、私は富豪も名声90がいるので、全然育ってないデッキですが、それで入ってみました。
そしたら楽勝で入れる。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ちょっと弱いですが、適正レベルくらいはあるのでいいですよね。(´艸`*)


HPが13515あるし、攻撃力はちょっとないですけど、トールがきっと頑張ってくれるし。
そんなわけでずっとこれで周っていました。°+(*´∀`)b°+°

今日思ったのは、デッキは最低2つ育成した方が良いですね。
一つはメインで、もう一つはそれほど真剣に育てる必要はないですが、素材集めに周回できるくらいは欲しいです。
できれば全デッキ周回レベルくらいあれば、素材集めも楽になるのではないでしょうか。
でも今くらい落ちないと、最前線を維持できるのは廃人クラスだけだと思いますが。

明日も、多少頑張ろうと思います。
闇と光ですよね。(*゚ー゚)
それで明日うまくいかなければ、最前線は諦める予定。
マッタリ楽しむモードでいきたいと思います。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-