【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月27日土曜日

【乖離性MA攻略】歌姫が変わってる!そしてやっぱりレジェンドだった!ところで曲は凄く良いと思うんだけど‥‥(´・ω・`)

なんとか頑張ってキラリー狩りの周回をしていますよぉ~( ´ Д ` )
もうレジェンド落ち無さ過ぎ。(´・ω・`)
やる気がどんどんなくなってゆく今日この頃。

そんなキラリー狩りで、新たな歌姫が!Σ(っ゚Д゚;)っ


多分今回もレジェンドの代わりだよね。(;´∀`)
そしてカードドロップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


やっぱりレジェンドでした。(*´ω`*)
それで早速進化させてレベルマまで!ヽ(*´∀`)ノ


本来ならサブアーサーである富豪の方を育てるべきなのかもですが、あっちはしばらく使いそうにないので、傭兵の方から。(*´∇`*)
なかなか強いです。°+(*´∀`)b°+°

ところで、キラリーで流れている曲、良い曲ですよね。( ´ ▽ ` )ノ
かなり私好みです。( ・`ω・´)

でも‥‥

今はあまり聞きたくない。(´;ω;`)ブワッ
つかキラリーの曲、毎回変えてほしい。
なんかね、キラリー周回って嫌になるでしょ。
レジェンド手に入らないし。
曲を聞くとその苦しみがよみがえってくるというか。(;´Д`)
だから毎回違う曲なら、もう少し頑張れるかと。

そうだ!!(・∀・)

レジェンドが出てドロップが確定している時だけ曲を流すってのはどう?
そしたらきっとみんな、天使の歌に聞こえると思うよ!( ´∀`)bグッ!
CDの売上アップ間違いなし!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんて思いました。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-