【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年12月11日木曜日

【ドラポ攻略】新コロシアムで初の対グルチャか?強すぎて手も足もでず!強いチームが勝つのは良いが‥‥(´・ω・`)

全世界10億人のドラポファンのみなさまこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日も昼コロ参戦してきましたよぉ~ε===(っ≧ω≦)っ
今日は新しいコロシアムの真髄を見た気がします。(*゚ー゚)

とりあえず対戦カードはこちら。



どうやら1戦目は4人グルチャのようですね。(;・∀・)
2戦目はバランスの良いチーム分けでした。

それで1戦目、グルチャだと思うんですが、とにかく強すぎ。(;´Д`)
序盤アムネリアで攻撃力を-6されて、バフの無い我々は既に負け確定。(´。•ω•。`)
その後バフも積まれて‥‥


勝てるわけねぇ~(っ>ω<c)
攻撃しても3ケタ4ケタなのに、どうやって逆転できるのか。(´;ω;`)ブワッ
そして私以外のチームメイトは逃げました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そういえば落ちれば名声って減らないんでしたっけ?
試したことないので分かりませんが、私は不正してもゲームは面白くないと思っているので、最後まで見届けました。

でも結果、-9くらいでしたよ。(*゚ー゚)
スクショ撮り忘れましたが、昨日のから計算してもらえればわかります。

2戦目後のスクショ。


1勝1敗でトータル+9です。°+(*´∀`)b°+°
とりあえずみんなを先に走らせる作戦はうまくいっているようです。(´艸`*)
どう考えてもそのうち名声は適正に落ち着くので、今無理に上げても意味は無し。
負けないトップレベルのグルチャくらいじゃないでしょうか。
今上げても大丈夫なのは。

さて今日グルチャと戦って思ったのは、回復は意外に意味がないかも。
特効全体化で全殺はなくても、2回あれば全殺されるわけですし。
バフとデバフは残るようになったので強いです。
本当に、鏡を持っているか持っていないかでコロシアムの強さは大きく変わりますね。
私レベルの人はかなりつまらなくなったのではないでしょうか。
鏡を持っている人じゃないと、今後コロシアムで勝っていくのは難しいかも。
無くても使えなくはないですが、やはりかなり制限されますので。
今日ノルンを使いましたが、全体化が出て無い5番目に回ってきたからであって、他だとなかなかきついです。

まあとりあえず、今は地道にカードを集めるしかなさそうです。(*´ω`*)

それで一応今日も言っておきます。( ・`ω・´)
今日も指輪が堅いねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
今日はスーパー曜日ダンジョン48に一回だけ入って、Sが取れませんでした。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-