【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月30日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】メンテが明けたよ!早速ダークキメラの超弩級に挑戦!属性を変更してる!Σ(っ゚Д゚;)っ

Fateコラボでもなく、新ボスでもない‥‥(´・ω・`)
ちょっとガッカリした人も多かったかもしれませんが、なんだかんだメンテ明けは楽しい人が多いのではないでしょうか。
私も今回乖離進化するカードがないので、凄く気楽にメンテ明けを迎えています。
いやぁ~やっぱり乖離進化の素材集めは無い方がいいですねぇ~(^^ゞ

さて、落ち着いた感じでまずは妖精から。
エレナだったかな?


気楽にソロで‥‥
なんか属性隠してるし。(;´Д`)
これが今回からの新要素ですが、まだよく分かっていません。
属性を隠して変更してくるのですが、暴くと元に戻るのかとか、その辺り早く知りたいです。

その後ガチャをするも‥‥
ん~前回のブースター以降、これで58連敗です。(´;ω;`)ブワッ
だから確率片寄りすぎ!(っ>ω<c)
職がメインに片寄るのは良いですけれど、他は確率通りバランス良く出て欲しい!
確率だからどうにもならないんですが、ついてないです。(´・ω・`)

そしていよいよダークキメラの超弩級へ!ヽ(*´∀`)ノ
とっ‥‥その前に‥‥
中級から順番に。(*´∇`*)
その後超級からはマルチで参戦。
傭兵が魔法傭兵で、適当にやっても楽勝でした。\(^o^)/
でもきっと超弩級はもっと守りが必要そう。
そこでデッキを少しいじって、アタッカーを減らして弱ウサを入れて超弩級に挑戦。
これは‥‥いらなかったですね‥‥
7コス目に確実に腕を落とす事が重要。
盗賊は半々で良さそうです。(*゚▽゚*)

ポイントを言いますと‥‥
まずキメラの行動は今までとそう変わりません。
腕に2万ダメージを与えないと魔法必殺攻撃に変わります。
春ウサは富豪の守り状況にもよりますが、6コス目が安全かな。
6コス目は封印もしてくるので、富豪はここで挑発カードを出したいところ。
歌姫が封印されて、7コス目回復無しという悲惨な状況になりましたよ。( ´ Д ` )
そして此のターン、翼の属性を闇から光に変えてきます。
※光か闇のランダム?
闇属性アタッカーの多い、魔法傭兵がお勧めですね。(*´∇`*)
盗賊は乖離ローエンが使いやすそうです。
歌姫もフェデルマなんか持って行くといいかもです。
後は7コス目に確実に腕を落とせればオッケー!( ´ ▽ ` )ノ


無事クリアできました。(*´ω`*)
ちなみに7コス目に腕を落とせませんでした。(^^ゞ
しかしHP31000オーバーに助けられ、数百残しで生き残ったのは私です。

今まで通り、しっかり守り、しっかり攻撃すれば勝てる相手。
いくつかのポイントさえおさえておけば大丈夫でしょう!
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-