【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月6日土曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】今日のアリーナの結果!かなり敵も強くて怖い!昨日までの2敗を守りきれるか!?

本日もアリーナやってきました。(*´ω`*)

もうかなりドキドキな戦いです。(;´∀`)
敵は何故かプレイヤーばかりに攻撃してくるイメージがありますね。
きっと気のせいなんですが、残りHPが18とかって時もありました。

きわどい戦いも多かったですが‥‥


本日は5勝してなんとかランクも25に到達!( ´ ▽ ` )ノ
トータル成績で2敗を守りました。°+(*´∀`)b°+°

まあ敵はCPUだから助かる事も多いですよね。
攻撃バフられて次のターンヤバイと思っていたら守り固めてくれたり。
後、カードで先手が取れるかもかなり重要だから、バフ付きアタッカーは重要です。
全体攻撃やドロー付きも有効ですね。

今のところ結構運ゲーです。(;´∀`)
個人的には前から言っている通り、持ちカードでドラゴンをカスタマイズして、お互いのドラゴンをどちらが先に倒せるか?みたいな対人戦が良いです。
たとえばドラゴンの属性を決めて、各ターンのカードを決めます。
そしてドラゴンの基本動作は毎ターン行われるものとして、それにプラスしていく感じ。
3コスト目はたとえば持ちカードから卑弥呼を選べば、魔法攻撃なのでブレスの単発攻撃+防御デバフしてくるとか。
4コスト目にアーチャーを指定したら、背中が物理攻撃バフをするとか。
最強のドラゴンをカスタマイズする楽しみもありますし、それを倒す楽しみもできます。
こういうのが欲しいですね。(*゚ー゚)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-