【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月17日水曜日

【 #PES CLUB MANAGER 攻略】サッカーファンならやるべきでしょ?!これははまる!面白い!(っ>ω<c)

先日から始めたPES CLB MANAGER!( ´ ▽ ` )ノ
ウイイレのアレね!(*´ω`*)
これ、結構面白い。
サッカーファンなら絶対に思う事。
全日本なんかの試合を観ていて『俺が監督だったら‥‥』ってね!(・∀・)
このゲームは全日本じゃなくてクラブ経営だけど、色々な選手を好きに使えて面白い!
始めて今日で5日目くらいかな?
それで現在は‥‥


ディビジョンレベル3で現在3位。(*゚∀゚)
ギリギリ昇格圏内です。(´艸`*)
ちなみにチーム名がこのミクルFCに決まった流れですが‥‥

最初は適当に始めたんですよ。
エンブレムとかユニフォームとかチーム名とか。
空地乃クラブとかにしてた。(∀`*ゞ)テヘッ
それでユニフォームの色が気にくわなかったので変更しようとピンクを探したのです。
そしたら今のエンブレムのがピンクだったんですよ!(・∀・)
それでエンブレムには、MFCのアルファベットが。
ミラクルFCにしようかなと思って名前を登録する段階で、ちょっとつまらないと感じた私は、ミクルFCにする事を決意!( ・`ω・´)
それでホームは涼宮市にして、ホームスタジアムを長門スタジアムにしようとしたら‥‥
あら、長門市って本当に存在するのね。
だったらそっちをホームにして、スタジアムを涼宮スタジアムにしよう!(・∀・)
こんな流れできまりました。(*´∇`*)

ちなみに意味が分からない人は、涼宮ハルヒの憂鬱をご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ

それで話はゲームに戻り、ディビジョン1ではカップ戦で負けましたが首位昇格。
ディビジョン2ではカップ戦で優勝しましたが2位昇格。
ディビジョン3ではカップ戦現在2回戦に進んでいます。°+(*´∀`)b°+°
リーグは昇格さえできればいいので、カップ戦をかなり重視しています。

そんな感じで、これはかなり面白い。
スタミナ制だけど好きな時に軽く遊ぶには全然間に合うし、じっくり試合を見ながらやればそんなに気になりません。
この先どうなるのか分かりませんが、とにかく良いゲーム。
いずれトップリーグでやるとして、そこで勝つには課金必須系になるのかもしれませんが、今は分かりません。
今はとにかく楽しい!ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-