【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月18日木曜日

【 #PES CLUB MANAGER 攻略】ディビジョン4で快進撃!フォーメーション変えてから無敗!サイドバック不足!(´・ω・`)

ディビジョン3の最後にフォーメーションを変えました。(*´ω`*)
センターバック3人並んでるフォーメーションがどうもしっくりこなかったので。
それで4-4-2の形に変えたら‥‥

守備が凄く安定して負けなし!(・∀・)


失点もなんと1点だけ!(´艸`*)
フォーメーションって大事ですね。(*´∇`*)
3-2-3-2でやってた時は点も取ったけと失点も多かった。
でも変なんですよねぇ~
オフェンス力は上がっているのに、ディフェンス力は下がっているのです。
どうも数字じゃない感じ。ヾ(〃゚ω゚)ノ
私の采配が良くなってるのかな?!(・∀・)

ところで‥‥リーグは何処まで上があるんだろう。(´。•ω•。`)
どっかで説明があったきがするんだけど、忘れちゃった!(^^ゞ
とりあえずは、まずはトップリーグ目指して頑張ります。( ・`ω・´)

そうそう、フォーメーション変えてサイドバックが必要になったんだけど、獲得できない。
実際のクラブも獲得できずに困ってたりするんだろうねぇ~(*´Д`)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-