【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月15日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】アリーナは本日もギリギリの戦い!かろうじて4勝1敗!HPの残りが‥‥

今日はメンテですね。(*´ω`*)
楽しみなんですけれど、また時間割に追われるのかと思うと少し憂鬱な気分にもなります。
常設クエストで埋まってないかなぁ~(*´∇`*)

さて本日もアリーナで戦ってきました。(*゚ー゚)
結果は4勝1敗で‥‥


ランクも37に上がりましたが‥‥

もうギリギリの試合ばかり!(っ>ω<c)


残りHPが50ですよ。(;´∀`)
この前のターンにHP50で踏ん張って、敵は富豪、盗賊、歌姫が残っていました。
富豪でやっていた私は盗賊にチェンジしたわけですが‥‥

敵の富豪が氷、盗賊が火、歌姫も火。
手元には、ロリスカとチョコニムエが!(・∀・)
バフ付きアタッカーで先手を取れば勝てるかも!
HPが少なかった富豪を先に攻撃する為、ロリスカを先に、チョコニムエを後に。
盗賊は結構デバフが多かったので、最悪仕留めそこなっても反撃回避の可能性も。

結果は、ロリスカが1発で富豪を仕留め、チョコニムエが盗賊を仕留めて御覧の状態。
本当、とにかく先手をとるゲームですわ。(;´∀`)

こんなゲームもありました。( ´ ▽ ` )ノ


歌姫が何やら変形してる!(・∀・)
偶にありますよね。
こういうバグ。(*´ω`*)

こんな感じで今日も楽しんでいます。(*゚▽゚*)
夜は新ボス討伐に燃えるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-