【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月12日金曜日

【HxH BAS攻略】そろそろこの辺りが限界か‥‥スタミナ系ゲームだった!そして残り1時間!プレミアムガシャで‥‥

丸一週間が経過しました。(*´ω`*)
現在のランクは178です。
そしてどうやらこの辺りが、一気に上げる限界みたいですね。(*゚ー゚)
EXPカーニバルでももう追いつきません。(っ>ω<c)
多分宝石カーニバルと上手く組み合わせても、175くらいまでですかね。
そこからが新人さんのスタートラインかと思います。(*´∇`*)

さてそれで現在の目標ですが、まだもうしばらくはランク上げ中心にやりたいと思っています。
現在の手持ちならもう自由にチームが組めたのですが、なんと思わぬ自体が!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


天空闘技場の30F報酬で貰った念宝石を使ってガシャったら、でちゃいました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

多段アタッカーが欲しかったんですよね。(´艸`*)
それに結構強い。
コストも‥‥35!!Σ(っ゚Д゚;)っ
というわけで、少しコストが足りなくなったのです。(^^ゞ

そんなわけでもうしばらくはランク上げ中心に頑張ります。( ・`ω・´)
でも、なんか消費オーラ半分とか来てるので、そっちもやるかも。(∀`*ゞ)テヘッ

しかし、最近ミリアサばっかりだったせいで、スタミナ系ゲームのデメリットを忘れていました。
一気にやることなくなっちゃいました。(*´ω`*)
私は周回が嫌いなので、その為に念宝石を使うのもどうかと思うし、此処からは嫌でもマイペースですね。
ドラポなら竜石がガンガン手に入るので使ってましたけど、此のゲームはそれほどは念宝石が手に入らないみたいですし。
改めてドラポやミリアサというゲームの良さを感じます。°+(*´∀`)b°+°
まあでも、このゲームは他と比べるとかなり良いと思いますけどね。
なんたって私が結構はまってますから。(*´Д`)

さて‥‥それで後は、スナイパーメルエムが欲しいですね。(*゚▽゚*)
私はまだゲームでどうやって勝てばいいのかとかよく分かっていません。
とりあえず強キャラ、強アタッカーが1枚は欲しいのです。
攻撃力2000以上あるようなのね。
でないとダメージ1しか与えられない相手にどうやって勝てばいいのか思いつかないのです。
スキルやSスキルを使うにしてもカードはこれからゆっくり揃えていくわけですし、スキルじゃ出続ける敵には対応できませんからね。(*´∀`)
まっ、とはいえ慌ててはいません。
どうせオーラがたまらないと何もできないし、のんびりいきますかぁ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-