【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月29日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】なんだかんだアリーナも消化!ガチャは現在45連敗中かな?本当に片寄るわぁ~

なんだかんだとアリーナもやってます。(*´ω`*)


とりあえずミッションの回復薬だけ取るかぁ~ってなもんで始め、3勝の方を取ったら後2戦して5勝の方も取るかぁ~みたいなぁ~(*´∇`*)
今日は順調に5連勝できたのでサクッと終われました。(*゚ー゚)
他も適当にいくつかミッションだけこなしています。

ガチャは現在45連敗中‥‥(´;ω;`)ブワッ
出るガチャと出ないガチャ、本当に片寄ります。
希望はやっぱり確率通りバランス良く出て欲しいですね。
ドラポみたいに石をためて狙った時だけガンガンできるならそれなりに楽しめますけれど、私はやっぱり運ゲーは嫌いなようです。(^^ゞ

しかし最近色々とスマフォ向けゲームを試しているんですが、面白いゲームが無い!
つかやっぱりミリアサ面白い!(・∀・)
本当に面白いと感じたゲーム、スマフォ向けゲームを1年半色々とやってきて、ミリアサとドラポのコロシアムくらい。
他は面白いってよりは良いゲームっていうか。
パズドラとかモンストとかは流石に人気になるだけのものはあるんだけれど、手軽さとかUIとか、そういうのを優先している感じで、いかにもスマフォ向けに最適化しているし、基本ソロプレイだから適当にできる良さはあるけれど、ゲーム自体はやっぱりミリアサの方が面白いわけで。
私はタブレットでやっているので、スマフォ向け最適化ゲームよりも、ゲームが面白いものを求めているのです。
ウイイレPESは最近ではかなり良かったけれど、理不尽な試合が増えて萎えました。
実際にJリーグとかでどれくらいレッドカードとか出るのか調べたら、ほとんど一発退場なんてないんですよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームの難易度に理不尽さは不要。
単純に選手を強くしてくれれば別にそれでいいのに。

そんなわけでやっぱりミリアサが一番面白いと思うわけです。(*´ω`*)
これでクエストが常設されればなぁ~( ´ Д ` )
本当に、完璧なゲームってなかなか無いねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-