【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月29日月曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】今日から何やらイベントがスタート!オススメの戦術はこれだ!?(@o@;)

はい、今日からイベントがスタートですね。(*´∇`*)
早速私もやってみたのですが‥‥


色々な人と適当に戦ってポイントを稼ぐだけかな?(;´∀`)
しかも遠征すると疲れて帰ってくるし。Σ(っ゚Д゚;)っ
ん~まだ特に相手を選んで戦いたいとか、そういうのはない。
というか、対人戦はやっぱりリアルタイムかリーグ優勝を争うか、カップ戦を争うか、何かしらないとねぇ。
疲れて帰ってくるデメリットが大きいので、1回で終了です。(*´ω`*)
今はまだチームを強くする方が優先なのです。( ・`ω・´)
といっても多分‥‥もうあんまりゲームしないかもですが‥‥(∀`*ゞ)テヘッ

やっぱりねぇ~
レッドカード多すぎるしねぇ~
今日もね、後半戦初戦、10位のチームとだったんですよ。
先制点を取られるもすぐに2点取り返したんですよ。
それで後半、いきなりうちの絶対的エースがレッドカードで退場。
10人になって点も取れず、終盤1点とられて同点。(´;ω;`)ブワッ
もうやる気なし!┐(´∀`)┌
最初は面白かったんだけどねぇ~このゲーム‥‥(´・ω・`)
レベルが上がるとレッドカードと怪我が増えすぎ。(^^ゞ

勝てる勝てないは弱ければ負けて良いんだけど、やっぱり全力同士で決着はつけたいですね。

それで勝つ為になにやらヒントみたいなのが出ていました。


格下相手にはポゼッション、ショートパス、フォアチェック、格上相手にはカウンター、ロングパス、リトリート‥‥
うん、普通のサッカーでもそんな感じだよね。(;´∀`)
格下なら守り中心でカウンターとか普通。
でも此のゲームにこれが当てはまるとは思ってもみなかった。(;´Д`)
格下相手だとロングパスも通りまくるからロングパス多用で勝てるし、格上にロングパスは通らない。
リトリートで守るとゴール前ペナルティエリアの外からシュートを打たれて決められるんだよねぇ。
今デフォルトがリトリートなんだけど、まあ普通に先制点決められますよ。
そういう風にプログラムが組まれているのならこの戦術の方が良いのだろうけれど、個別AIの集合で試合が展開するシステムなら、これはむしろ逆の方が良いと私は思います。
というか状況によって変えるんだけどね。(*´∇`*)

此のゲーム、いずれリアルタイム対人戦とか有り得るのかなぁ~
有り得るのなら続けるかもだけど、無いなら多分続かなそうです。(^^ゞ
多すぎるレッドカードと怪我がもっと有り得る数なら結構楽しめるゲームだったんだけどねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-