【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月11日木曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】今日からステップアップガチャがスタート!アリーナでは連日熱戦が繰り広げられて‥‥

ミリアサ楽しんでますかぁ~( ´ ▽ ` )ノ
なんか今日から1100万ダウンロードイベントが始まってますね。(*´ω`*)
またガチャイベ‥‥というのが最初の正直な感想。
そしてラインナップには拡散性カードが‥‥

私は未だに拡散性引き継ぎでばら撒かれたURカードを、1枚も持っておりません。
だからまだ拡散ショックを引きずっているのです。(´・ω・`)
今回のガチャは見なかった事にします。(*´∇`*)

さて今日もアリーナ、戦ってきましたよ!(・∀・)
もうギリギリの戦いばかり。
特に殴り合いの戦いは怖いです。(っ>ω<c)
でもなんとか今日も全勝しました。ε-(´∀`*)ホッ


通算4敗でランクは33って感じですかね。

それでずっとやってきて、嫌なのはやっぱり守る敵よりも攻撃的な敵。
だから勝つにはやっぱり攻撃あるのみだと思います。
歌姫も攻撃でいいかもね~ヽ(*´∀`)ノ
バフとフェデルマとニムエとか、なんかそんな感じで一気に来られると怖い。
バフ乗せ全体が2連発で来るとヤバイので、逆にそれができれば強いってわけで。

さて、今日はニコ生がありますね。(*゚▽゚*)
楽しみではあるのですが、不安もあります。
変な事しないで欲しいなぁ~って。(^^ゞ
インフレやゲームが面倒になる仕様の発表は勘弁してね。☆(ゝω・)v
希望はミリオンチケットの配布とか。(´艸`*)
まあ無いでしょうけれど、とりあえず嬉しい発表が有ればいいですねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-