【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月15日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】イベントが更新されました!色々と時間に追われる中ガチャったら‥‥(´艸`*)

メンテが明けてから数日は地獄です。(*´ω`*)
時間毎に変わる素材を集めなければなりません!(っ>ω<c)

まずはブルーチアリーイーターを何とかストレートクリア。
超級で少し手こずったけれど、何も分からないし、相応のレベルの人達が集まっているからね。
それで超弩級も同じデッキで行けると判断した私はそのままマルチで乱入。
傭兵がアームを狙ってスタートも、次はキャノンへ。
全体ぶっぱを狙っているのかな。
超級の雰囲気から春ウサは結構撃ちづらいかも。
なんて思いながら5コスコルグリを撃つ私。(∀`*ゞ)テヘッ
なんとか耐えて7コスに春ウサとロリスカ。
アームが落ちた後もなんと耐えて‥‥
クリアしちゃいました。\(^o^)/

その後もう一度クリアした感じから、7コスぶっぱで両部位落とせると思う。
アーム優先に攻撃しておいて、ぶっぱでアームさえ落とせば大丈夫そう。
春ウサは6コス目に撃つのが安全。
7コス目はロリスカを足りない方に撃ってからコルグリかな。
詳しくは裏の方に書いてます。(*´∇`*)

さてその後はガチャチェック。
なるほど、前と同じパターンですね。(*゚∀゚)
職別は騎士メダル少なめ、ミックスだと通常通り。
当然私はミックスです。( ・`ω・´)
ガチャ自体に期待はしていないのです。
とはいえナイちんが出れば嬉しいなぁ~なんて思っているわけですが。(^^ゞ

で‥‥
回しました‥‥
結果は‥‥

虹回転キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

からのぉ~

ナイちん!( ゚∀゚)o彡°ナイちん!( ゚∀゚)o彡°


おおっ!!!Σ(っ゚Д゚;)っ
初の新カードキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

正確にはニムエ、クーホ以来の新カードです。( ´ ▽ ` )ノ
でもやっぱり富豪かよ。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
富豪はなるべくやらないようにと思っているのに。(^^ゞ
多分運営的には、富豪カードばら撒いて富豪人口増やしたいんだと思う。
このカード、かなり強力だよね。(;´∀`)
1ターンだけど絶対守るマンできるし。
ドロー+2ついてるとか、超強い。
ロンファ無い人でも、守るカード2枚で結構やれそうだよね。
4コス以上なんて2枚くらいしか入れられないし。

とりあえず、盗賊が無理な時は富豪をやるので、良かったと思います。(*゚ー゚)

その後クーホの素材集めをしていたのですが‥‥


クエストpt回復薬を使おうとしたら‥‥
ありゃりゃ!(@o@;)
一瞬どこにいったかと思いましたよ。

とにかく、今もまだ周回中です。
頑張らなくては!ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-