【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月6日土曜日

【HxH BAS攻略】昨日からハンター×ハンターバトルオールスターズをやっているんだけど此処からどうする?(*´ω`*)

昨日から始めました。(*´∇`*)
ハンターハンターBAS!( ´ ▽ ` )ノ


スタート画面で流れているBGMが好きです。(*´∇`*)
なんかちょっとギャルゲーっぽいなぁ~なんて思いました。(∀`*ゞ)テヘッ

それでかなりやり込んだのですが‥‥


 ノーマルミッション終わっちゃいました。( ´ Д ` )
結構あっさりしていますね。
此処からは好きにやってって感じですかね。(*´ω`*)
自由度のあるゲームは好きです。(o>ω<o)♡

とはいえ、何をやればいいのやら。
素材を集めようにも、初級レベルしかクリアできなくて、レベル上げも大変じゃない?
進化させる素材ってイベントミッションで集めるんだよね?
とりあえずまず、自分のレベルを上げる為に、ノーマルミッション周回するしかないのかな。
それでデッキを★2以上のカードで埋められれば、 上級までクリアできるのかな。
スキルは同属性合成で勝手に上がるんだよね?

そんな感じで分からない事だらけ。(^^ゞ
とりあえずチョコロボ集めても大してレベル上がらず金ばかりかかるので、まずは自分のレベル上げるしかないね。
戦ってたら使ってる奴はレベル上がるだろうし。


ちなみに現在のボックスの中身。(*´ω`*)
ピトーとゴンは強そうだけど、★3でも団長辺りを育てた方がいいのかな。
旅団の彼も強そうだけど、使い勝手が良かった印象はない。
だったらサトツさんの方が良さ気。
回復はとりあえずヒソカ育てて‥‥

とりあえず、早く進化させられるようになりたいな!(・∀・)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-