【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月14日日曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】アリーナで初の1日2敗!一度は完全にやられた!光染めデッキに勝ったけど‥‥

アリーナ、敵がもうかなり強いです。(*´ω`*)
今までも同じ事を言っていますが、更にレベルが上がっています。
ここまで来ると本当に先手がとれるかどうかが重要。
どちらが先手をとるか、運勝負に負けて今日1回負けました。(´;ω;`)ブワッ
そろそろ攻撃順をもっと明確にするべきだと思います。
個人的には‥‥

攻撃バフ付きアタッカー>敵防御デバフ付きアタッカー>全体攻撃>ドロー付き

そして‥‥

それが同じ場合でも、コストの多い方が先手とか、属性が火>氷>風>光>闇、とか、何かしら順番を付けて明確にして欲しいです。
その方がゲームとしては面白いですからね。(*´∇`*)

それで結果ですが‥‥


本日3勝2敗でランクが36です。
1日に2敗したのは初めて。
内1戦は運で負けて、もう1戦は完全にやられました。
ただ、光染めデッキには勝てました。(´艸`*)
その辺りは良かったです。

しかし本当に此処までくると先手がとれるかどうかの勝負。
攻撃バフ付きアタッカーを多く持っている方が有利ですね。
やっぱり次の騎士メダル交換はサカパシかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
いやね、次はナイちんを取ろうかと思っていたんですが、ばら撒かれた拡散性カードを取るのはどうも嫌なんですよね。(^^ゞ
ゲーム内で手に入れられるようにとか言っていたし、もしもこの後ミリオンチケットの配布とかあったら辛いし。(;´∀`)
そんなわけで現在悩み中~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-