【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月5日金曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】今日から氷・闇限定セレクトガチャの第二弾がスタート!私も早速ガチャったら‥‥(´・ω・`)

今日からセレクトガチャの第二弾がスタートですね!( ´ ▽ ` )ノ
私も早速ガチャりました。(´艸`*)
狙いは当然王コンね!(・∀・)
モルゴでもかなり嬉しいし、聖夜コンスでも歌姫ができるようにしとくには有っていいし、ペリアスは、当たりではないけど使いどころはきっとあるだろうからハズレではない。
そんなわけで、いきまーす!(≧∀≦)/

虹キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ドキドキ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


最近のガチャ限初のカードは、ペリアスでした。(´・ω・`)
セレクト内では一番いらないカードかぁ~( ´ Д ` )
正直全く嬉しくない。(´。•ω•。`)
これで確率的にはほぼ収束してしまったし。
此のカードに運を使ったと思うと悲しい感じです。(^^ゞ

ペリアスの評価ですが、2コスアタッカーなので必ず使いどころはあると思う。
富豪はなかなか攻撃しづらい職で、ぶっぱに合わせても火力が出せないし、攻撃カードを3枚以上入れる事も少ない。
攻撃用に入れる枚数も、合計3枚が限界。
ペリアスがあれば7コスぶっぱでも、ぺリ、オンズ、聖オルで火力も期待できるぶっぱができる。
でも‥‥それだけなんだよね。(;´∀`)
ドローが付いていたらまた評価もかなり上がったと思うけれど、この使いづらい効果。
シグは無条件発動なのに、こいつはやたら難しい。
使いどころがみつからない。
守りの為なら必ず聖オルとセットになるから、だったら鰤とか専用カードの方が優秀だし、攻撃しつつ守る時って、ぶっぱタイミングだとそんなに必要なさそうだし、一応有れば良い場面も想像はできるけど、バフ値が心細い。
多くの場面でシグに負けてる印象で、これがガチャ限?って感じかな。
此のゲーム、ガチャ限URにもハズレが多いよね。(´・ω・`)
当たりが良すぎるのかな?
使えないカードではないけれど、ちょっとガッカリでした。

それで思うんだけど、此のゲームの防御バフと防御用デバフ、デバフの方が強くね?
盗賊は防御職じゃないわけだし、いつも富豪が可哀相になる。
たとえば鰤とサンタを比べても、単純に攻撃が等倍の敵なら、サンタの方が1ターン効果が長い分強い。
ドローがついているとはいえ、富豪のドローは戦闘の効果とは別に考えるべきものだし、むしろ有って当然のもの。
富豪の防御バフ、全て1ターン増やすか、効果を1.5倍くらいにするか、それくらいがバランス的には良いのかなって思う。
守りをするなら盗賊の方が強いって感じがするし、此の辺りも富豪の面白くないところだよね。

それにしても、また富豪カードですか。(;´Д`)
やっぱり富豪をやれと言われている気がします。(っ>ω<c)
まあ時々はやりますよ。
でもメインはあくまで盗賊。( ・`ω・´)
士郎も闇凛もロンファも無いのに、富豪をメインになんてできませんけどね。
今日聖コンスが出てたら、歌姫ならできたかも。(´艸`*)
ペリアスが出るくらいなら、保険として聖コンスが欲しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

まっ!ガチャ運が無いのは仕方がないねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-