【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月19日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】野良のブルーチアリーイーター超弩級で連携するのは難しい!キャノン?アーム?

アームのデバフで全てが決まるね。(^^ゞ

本日昼のブルーチアリーイーターの超弩級、
1回目。(*゚ー゚)
アームのデバフが物防、物防と一番楽な展開で、傭兵もしっかりアームから攻撃していたので余裕の勝利でした。
2回目。(*゚∀゚)
アームのデバフが魔防から。
これは嫌な展開。(;´Д`)
しかし何故か此の時集まったメンバー全てがキャノンから攻撃する派。
歌姫まで初手リーフェで攻撃していたからね。
富豪もシグだったし。
これはタイミングが良いと思っていたのですが、5コス目富豪から出てきたカードは鰤。
ん~私も魔防が弱ウサだけで此のターンの守りがヤバそうだと思っていたら、歌姫がやられて終了。
魔防デバフされると盗賊じゃ対応しにくいね。(@o@;)
3回目。(*´ω`*)
傭兵がアームから攻撃する人。
しかし4コス目のデバフが魔防。
それを見てなのか、5コス目から攻撃対象をキャノンに変更。
そして6コス目、デバフは物防。
ちょっとやりにくいですね。(@o@;)
7コス目。
私は富豪が魔防をしっかりし、全力でアームを叩くのが一番良いと思った。
アームを落とさないとロシアンになる可能性が高いから。
コルグリが手札にあったけど、一番局地ダメージが高くなる、ロリスカ、ガネ、ガネのアタック力を上げる為もあるガレスで勝負。
富豪はドモを出していたけど、やっぱりアームを落とさないとロシアン。
結局‥‥
私以外がキャノンを攻撃。
キャノンの方がダメージ与えていたけど‥‥
ロシアン回避は皆放棄なのね。(・。・;
傭兵がアームにやられて3人。
歌姫はそれを見て逃げる。
その後‥‥


富豪と2人でクリアしました。(;´∀`)
これで思ったのは、7コス勝負というよりは、7コスを凌げば勝てるって事よね。
8コスぶっぱでアームでもキャノンでもいいから落とした方がいいのかも。
でも7コス凌ぐのは大変かな。
3発重なるロシアンは多分回避できないから。
かばう系カードなら可能かな?

とにかく野良でこれを安定クリアするのはかなり面倒。
魔防デバフが2発の時以外はアームから落とすという流れになれば良いけど。

さてアリーナ。
本日4戦して3敗し、もう勝てないと諦めました。\(^o^)/
私の今期のアリーナは終了です!( ´∀`)bグッ!
ランク41が私の限界ということで。
まあ他の強い人がドンドン上に行ってくれれば、また上を目指せるようになるんだろうけれど、もうランクも上がりにくいし飽きたし終了~
本当の対人戦ができるようになるのを期待して待ちます。(*´◡`*)ノ
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-