【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月15日月曜日

【 #PES CLUB MANAGER 攻略】此のゲーム面白い!ウイイレのスマフォ版?サッカー好きならやるしかない!(*´ω`*)

スマフォ向けにウイイレが?(*´ω`*)
前からウイイレちょっとやってみたいと思っていたので、試しに入れてみた。
そしたら‥‥

おもしれぇ~!( ´ ▽ ` )ノ

スマフォ向けだからそんなに良い画像でもないだろうって思っていたのですが、結構しっかりしてる。(*゚▽゚*)
技術力の高い運営さんのようですね。(*゚ー゚)


チーム経営と監督ができます。( ・`ω・´)


そういうサッカーゲームは今までにいくつかやったのですが、映像が違うだけで此処まで面白く感じるとは思いませんでした。
ゲームも分かり易いですし、とってもいいです。

まだ始めたばかりなので、悪い所が見えていないだけなのかもしれませんが、これはかなり面白そうです。
海外展開もするようなので、無課金でも結構遊べそうです。
しばらく続けてみようと思います。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-