【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月5日金曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】今日のアリーナの結果!昨晩はファイアドラゴンに攻撃型盗賊で参戦してみた!(*´ω`*)

今日もアリーナで戦ってきました。(*´ω`*)
しばらく1敗を守ってまいりましたが‥‥


本日2敗目です。(´;ω;`)ブワッ
かなり敵が強いです。
何故か一人に攻撃が集中してやられますねぇ。
これ、4対4だと瞬殺合戦になりそうです。
持ちカードでドラゴンをカスタマイズして、敵のドラゴンを早く倒した方が勝ちとか、そんなのを作って欲しいです。(*´∇`*)

さて話は変わりまして、昨晩ファイアドラゴンに攻撃型盗賊で参戦しました。
ちょっと不安なのでまずはホストです。(*゚ー゚)

うん、盗賊ノーガードでも腕さえ抑えていれば富豪の守りだけでなんとかなりますね。
でも私の火力は大して変わらず。(^^ゞ


結局序盤は氷属性単発ではダメ出ないし、物理傭兵だからと4コス火女王、5コスチョコニムエ、6コス3枚出ししても、腕壊せないとか。(´・ω・`)
富豪と歌姫が水チェインしてくれないときついっすね。
後半カードが重いのも欠点。
ロウエナは最後に攻撃するのも欠点。
後半背中を攻撃しても最後だから、部位破壊してから本体って流れが難しい。
サンタニムエの方が良いんだろうけれど、HPが26000切るのがなんか嫌だし、デバフが1枚も無いのも不安というか。

でも結構面白い。
攻撃だけするってなかなか無いし、この機会を逃すと次は何時か?って感じなので、しばらくコレで遊ぶつもりです。(*´∇`*)

それにしても、3Dボスが交互とか、やるなら1週間ごとの方が嬉しい。
時間割も相変わらず苦痛だし、せめてどれか一つくらいは常設して欲しいねぇ。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-