【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月17日水曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から火・風限定セレクトガチャがスタート!狙い目は何弾目かな?(*´ω`*)

次はいつも通り属性ガチャがくるかと思っていたら‥‥
なんと今日から、火・風限定セレクトガチャがスタート!\(^o^)/


前回同様毎回割引有りで欲しいカードが狙えるのでかなり嬉しいですね。(*´∇`*)

さて‥‥
何弾目がいいかな‥‥

初回は、うん、まあ‥‥(;´∀`)
第二弾目は、歌姫必須と富豪必須カードがありますね!(・∀・)
歌姫でクレアを持っていない人は狙い目、そしてなにより富豪でロンファを持っていない人は全力でしょう!( ´ ▽ ` )ノ
第三段もまずまず。
今度は傭兵と盗賊がいいですね。(*´∇`*)
物理傭兵必須のレヴァ、盗賊なら持っておきたいロリスカ、特に傭兵は欲しいでしょうね。
そして第四段は‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ひそかに期待していたナイちん!( ・`ω・´)
これを持っていない盗賊は四弾目に全力しかないっしょ!( ´ ▽ ` )ノ

まとめですが、クレアを持っていない歌姫は二弾目全力。
ロンファを持っていない富豪も二弾目全力。
レヴァを持っていない傭兵は三弾目狙い。
ナイちんを持っていない盗賊は四弾目全力。

こんな感じではないでしょうか。
他にも魅力的なカードはあるので、全部まわしちゃう人もいそうですね。(*゚∀゚)
結局持っているか持っていないかが最大のポイント。
4種中3種以上持っていなければ、ガチャってもいいのかもですね。(*´ω`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-