【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月1日月曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】帰ってきたセイントキメラ超弩級に挑む!強くなってね?本日のアリーナの結果は?(*´ω`*)

今日もアリーナで5戦5勝!( ´ ▽ ` )ノ
全勝が続いております!( ´∀`)bグッ!


ランクは16です。(*´ω`*)
結構危ないゲームもありますが、私は富豪安定ですね。
傭兵使って練習したら危ない試合ばなり。(^^ゞ
やっぱり傭兵のカードが無さ過ぎです。(っ>ω<c)

さて、今日もファイアドラゴンだと思いきや‥‥

セイントキメラ!Σ(っ゚Д゚;)っ

これはやられました。
スケジュールが交互にあるのって、攻略が難しいですよね。
ホント、一つずつ確実に攻略を楽しませてもらいたいです。(´・ω・`)

とにかくセイントキメラ。
速攻でデッキを組んだら、富豪だと全く思うように組めず。
メインの盗賊でもかなり苦しいデッキですが、まあクリアレベルにはあるでしょう。


名声リーダーがいなさすぎ。(@o@;)
先生なら100ですけれど、此処はオンズでいいか。(;・∀・)

ちなみにデッキは、上記デッキのダーマスOUT、ハルダーINでした。
意外に魔防は富豪も強くしている人が多いので、ちょっとだけ物理強化です。

ゲームはまず、腕に20kダメージを出すところから始まるわけですが、みんな忘れてますね。
私も忘れてました。(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえずガレスうっときゃ大丈夫だろうって感じで序盤はクリア。
まあどっちかハッキリすれば、6コス目までは大丈夫ですね。
それで5コス目に春ウサを打ちたかったのですが‥‥

昨日から5コス目に全く春ウサがこない!(´;ω;`)ブワッ

ファイアドラゴンに挑んだ時もこなかったし。
それで6コス目、何故か傭兵がぶっぱ!Σ(っ゚Д゚;)っ
別にこのターンでもいいんだけど、闇チェインの為に富豪が全くバフってないワイハン撃ってるんですが‥‥
私はこのターン堅実に卑弥呼でチェイン。
そして7コスにぶっぱ‥‥誰も闇チェインしてくれません。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じで、2戦やったのですが両方春ウサこず。
6コス目に傭兵がぶっぱ。
そして狙いは左翼。

攻略方法は色々ありますが、6コス目に左翼を落とすのも一つの方法。
でもそれはみんなで息を合わせないと難しい。
だから対応がしやすい腕を狙いつつのぶっぱが一番いいですね。(*´∇`*)
そんなわけで、帰ってきたセイントキメラはまだクリアしていません。(^^ゞ
とりあえず春ウサさえ引いてくれば6コスぶっぱにも対応可能なので、昼にもまた挑みたいと思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

そうそう、腕の防御力上がってませんか?
卑弥呼と先生で20k出ませんでしたー!(つд⊂)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-