【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月11日木曜日

【HxH BAS攻略】天空闘技場に早くも参戦!今日で開始1週間!はたして勝利する事はできるのか!?

今日もハンター×ハンターバトルオールスターズ頑張ってます。(*´ω`*)
とりあえずランクだけ上げて、まずはゲームを楽しめるところまで行く必要があるわけですが‥‥

いきなり関係ない話するけど、ホーム画面のBGM、なんて言ってる?(・∀・)

私にはこう聞こえます。
『その外闇~♪』『そんなこといわない~♪』『山本山~♪』

正解はどれですか?(*´∇`*)
多分、やまもとやまだと思うんだけど。(´艸`*)

では話を戻しまして、ランク上げが大切なのは分かりますが、天空闘技場なるものが開催されているではありませんか!( ´ ▽ ` )ノ
虫の知らせで知ったんですが、どうやら私の熱望している念水晶が此処で手に入るらしい。
これは無謀でも挑戦するしかありません!(≧∀≦)/
それで早速挑戦したのですが‥‥


まあ勝ったり負けたりです。
パーティーはなるべくレベルが高くて色々なのを入れています。
最終的には今日今までで10Fまで行けたのかな?
念宝石を4個もらって手持ちの1個と合わせてガチャったら、キルアがでました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これで好きなキャラはほとんど出たんじゃないかなぁ~

最初に出たのが団長。
パズドラのハンターハンターコラボでも団長が最初に出たし、どうやら団長とは縁があるみたい。
そしてピトー。
更にフェイタン。
そしてシズク。
最後にキルア。
他に好きなキャラと言えば‥‥
後はクラピカだな。
そして欲しいのはやっぱりメルエム。(*´∇`*)
此の辺り揃ってくるとやる気が出るね。

まあゲームだから、強いキャラも必要になってくるわけだけど、とりあえず私の手持ちではまだいないみたい。
メルエム、ジン、ネテロ、シルバ、ゼノ‥‥

そんな感じで今は楽しんでます。(*゚ー゚)
とりあえず今は‥‥念水晶がほしいなぁ~
新規さんに必要な数配ってくれないかなぁ~
レベルマで。(´艸`*)
1回くらい極限をためさせてくれてもいいよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかくシズクを早く極限したいのです。( ・`ω・´)
まずはそれからだ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-