【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月7日日曜日

【HxH BAS攻略】今日もハンター×ハンターやってるよ!と言ってもオートでノーマルミッションやる以外に選択肢が‥‥

金曜日から始めて、とりあえずこんな感じです。(*´ω`*)


ノーマルミッションは早々に終えたので、此処からは自由プレイ!( ´ ▽ ` )ノ
と言っても、何をすればいいのやら。(^^ゞ

まず、イベントミッションやハンター協会ミッションだと、初級しかクリアできません!
中級とか結構無理ゲーだったので、とりあえずコストを増やしてそこそこ強いキャラで埋められるようにすることにしました。
ランク上げは何処が良いかと考えたのですが、当然ノーマルミッションの最後の方ですよね。
そこでついでにキャラのレベルも上げて、中級クリアを目指そうと思ったのですが‥‥

これ、コストどれくらいになると中級クリアできるんだろう。
コスト100は欲しいから、ランク80くらいまで?
それまでずっとノーマルクエストをオートで周回?Σ(っ゚Д゚;)っ
そんなわけないよね。(*´∇`*)
他に何かあると思うんだけど、情報がなくて全くわかんない!(っ>ω<c)

リーダーもよくわかんないんだよね。(´・ω・`)
チュートリアルでなんか言ってたっけ?
リーダースキルとかはなさそうだし、ただ貸出用キャラなだけかな?

こんな感じで、今はとりあえずオート周回。
といってもステージごとに一々スタートしなくちゃいけないから、あまりオートの意味がないんだけど。(;´∀`)
ミリアサみたいにとりあえずクリアまで全部オートにできればいいなと思いました。

そうだ!動画とか探せば、中級がどれくらいでクリアできるのか分かるかな?
ちょっと調べてみよう~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-