【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月23日火曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】火・風限定セレクトガチャを37枚分ガチャった結果22%の確率を引き当てました!(´・ω・`)

最近、すっかりログインアーサーになりさがり、ブログの更新も途絶えております。
でも今日は火・風限定セレクトガチャでナイちん狙い!( ・`ω・´)
ガチャチケ合わせて37枚分ガチャりました!(;´∀`)

結果は‥‥

(´・ω・`)ショボーン

1枚もURが出ない確率は22%ですが、運の悪い方を引き当てました。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

そんなわけで‥‥


拡散性ばら撒きカードは騎士メダルで交換したくなかったのですが、とうとう交換しちゃいました。
ナイちんないと盗賊やるのが辛いからねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
春ウサ、ガレス、ナイちん、この3枚は今や盗賊必須カードと言われています。
これだけあればできるってものでもないですが、無いとデッキ組むのがきつすぎますから。
他の人にも申し訳ない気持ちになるし。(;´Д`)

それにしても確率は収束しますねぇ~
最近調子が良くてUR出てる確率高かったですから。
でもこれでまたいい具合に確率通りに近づきました。
まだ少しだけ運が良い方だと思いますけれど。(´艸`*)

さて、ナイちんをゲットしたとしても、騎士メダルではサカパシが欲しかったのでテンションダダ落ちですから、次のイベント更新まではログインアーサーを続けます。
正直イベント更新時は疲れますから。(^^ゞ
週1の更新で数は今の半分以下に減らせないかなぁ~
そしてクエスト常設してくれないかなぁ~
もうゲームに合わせてスケジュールを組むのがしんどい。(っ>ω<c)
ゲリラとか時間制限のあるゲームはほとんど続かない。
スマフォ向けゲームって、普通の人がやるもんじゃないのかもしれませんね。

こんな感じで、またしばらくは沈黙か愚痴をこぼしてます。(∀`*ゞ)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-