【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月21日日曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】ディビジョンは何処まで続くの?ずっとレベル上げるだけ?面白いけど‥‥

かなり面白いです。(*´ω`*)
ウイイレPES!( ´ ▽ ` )ノ
今日もせっせと戦っています。( ・`ω・´)


現在ディビジョン8で2位。
序盤フォーメーションを色々変えながら適当にやっていたのに、まずまずですね。
結局フォーメーションはこれでおちつきました。(*´∇`*)


ファイブバックも試したのですが、守れても点が取れません!(っ>ω<c)
ツートップだと意外に縦パスの方が通る気がするんですよねぇ~
今日もきっとフォーメーションに悩むと思います。(;´∀`)

さて、かなりやってきて希望というか、そういうのも感じ始めています。
ディビジョンレベルを上げるだけではなく、トップリーグはあった方がいいかな。
それと対人は個人的には欲しいです。(*´ω`*)
1日何時に1試合と決め、監督を設定し、多少戦術設定とかあって、先発とフォーメーションを決めたら後は託す感じ。
それをその試合時間の後なら見られるようにする感じなら、やれそうですよね。
1日ログインできない場合は過去の設定から自動で行われるとか。
とにかく人とリーグ戦を争いたい。
後は他人の選手を買いたいとか。
選手を育てて高く売るような遊びもできるし、友達の下部チームとして良い選手を育成するとか。
トレードとかそういうのがあるとアカウントを大量に作ってなんて事も有り得るので、ガチャ限は28歳以上だけとか、そういう制限もあっていいし。

こんな感じで、今後に期待する部分も大きいです。(*’▽’*)
良いゲームですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-