【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月29日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ブルーチアリーイーター超級にソロで挑戦!有利属性だと本体‥‥ですよねぇ~(;・∀・)

昨日はソロでケロティンを楽しんだので、今日はブルチで遊びます。(*´∇`*)


こいつは7コス目に部位のどちらかを落とさないときついので、盗賊です。( ・`ω・´)
傭兵はインド人リーダーの風染めしてそうな人を選び、富豪も技ーサーリーダーのブルチ用っぽい人を選びました。(*´ω`*)

が‥‥

いきなり出てくるはゴッフリ‥‥(;´Д`)
これは失敗しましたね。
歌姫はよく使わせていただいている安定した歌姫。

私はとにかく必死に守る。
傭兵はまずまず良い攻撃をしてくれるんだけど多くが本体へ。。・゚・(ノД`)・゚・。
富豪は4コスにエマとかもう全然戦力にならず。(っ>ω<c)
歌姫は安定回復。
なんだかんだで7コス目。
此処でどっちか部位を落としたいけれど、両方無理そうだし、守るにも富豪が終わってる。
6コス目にチョコパシと聖オルだったし。(´。•ω•。`)
ロリスカ×コルグリをしたけれど部位は落とせず、安定の7コス終了でした。
ちなみに本体とキャノンの2発を私が受けてやられました。…(;´Д`)ウウッ…

やっぱり盗賊では無理と、今度は富豪で挑戦。
傭兵は良いリーダーが見つからず、とりあえずHP高めの人を選ぶ。
盗賊はガネイダリーダーが2人いたので、HP低めの人を選ぶ。
歌姫はいつも使っている人が出なくて、仕方なくフレンドから適当に。
傭兵は物理カラフル傭兵でハズレ。
盗賊はブルチ用というよりは、風染めデッキ。
ガレちんローエンに沖田、コピペリとガチャ限パワーはある人。
歌姫は若干バフよりのちょっと不安な感じ。
私はとにかく守る。
傭兵は時々風属性アタッカーが出るものの全て本体攻撃。
何故かしっかり部位を攻撃してくれるのは盗賊の沖田。
魔防デバフと物防デバフが1回ずつの中、7コス目落としやすそうなキャノン狙い。
なんとか落とせ、アームの30000攻撃にも傭兵耐える。
期待通り盾となってくれたようだ。(*´∇`*)
そして8コス目は普通に、9コス目は天魔王で凌ぎ、10コス目、撃破しました!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


傭兵がちゃんと部位に攻撃してくれていたら‥‥

それよりもいつも気になっているんだけど、女の子が前で戦ってるのに、男が後ろってどうなの?

とにかく無事クリアできて良かったです。( ´ ▽ ` )ノ
しかしやっぱり思うのは‥‥

4キャラ操作のソロプレイモードはよ!(・∀・)

報酬はカードだけでも良いし、イベントコインだけでも良いし、最悪何もなくていいからソロで遊べるようにしてほしい。
これでテストしてから本番に挑みたいよねぇ~
あっ、でも、今のイベントスケジュールだとそんな余裕ないけど。(´艸`*)
ぶっつけ本番じゃないと時間が足りない。

とにかく、今日のお仕事は終了。
後は明日、多分メンテだよね?
その後に期待です。(*´∇`*)
今日はゆっくり休んでおかないとねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-