【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月12日金曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】本日のアリーナの結果!光染め殴りパーティ強!昨日のニコ生は面白かったね!(*´∇`*)

昨日のニコ生面白かったね!(・∀・)
まさかのデッキでセメラ弩級クリアとか。Σ(っ゚Д゚;)っ
全てがうまくいった感じ。
集まった面子も、ああいう攻略にははまっていたと思います。

それでクリスタルを30個ゲット!( ´ ▽ ` )ノ
今回の1100万ダウンロード記念ガチャに参戦できなかった無課金勢も大喜びですね。
私は見なかった事にしてますけど。(´艸`*)

さて、アリーナです。(*゚ー゚)
今日も戦ってきましたが‥‥
1回負けてランク35にはならず。(´;ω;`)ブワッ


光染めアタックデッキつえぇ~(≧∀≦)/
まあ先手がとれるかどうかで負けた感じですが強かった。
最後はジャンヌにイチコロにされました。
それにしても本当にアリーナで大切だと思うのは先手が取れる事。
バフ付きアタッカー、ドロー付きアタッカー、全体攻撃アタッカー、此の辺りは攻撃順が早いのでできるだけデッキに入れたいですね。
逆に攻撃デバフ付きアタッカーは遅いので、 あまりデッキには入れない方がいいかもです。

これで通算5敗目。(´・ω・`)
4勝1敗くらいはだいたいできますけれど、そろそろ2敗する日も近そうな予感です。
デッキの更なるパワーアップをしたいところです。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-