【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月10日水曜日

【HxH BAS攻略】早くも行き詰まり?始めて2日目からやることが周回してレベルアップだけ?分からん!(っ>ω<c)

今日で5日目かな?6日目かな。(*´ω`*)
とりあえず中級は楽にクリアできるようになりました。
上級クラスは麻痺って防御突破されなければ楽勝なのかな?
でもダメージを喰らうとまだまだキャラもそろっていない、戦い方も分からない自分にとっては辛そうです。
そして何よりコストが足りない。(´;ω;`)ブワッ
使いたいキャラが使えないので、まずはそこからなんとかしないと話しにならない気がします。
ガチャから出るのは☆4が多いですから、せめて☆4が5体で埋められるようにはしたいですね。

そう思ってまずはランク上げてコスト確保が目標。(*゚ー゚)
スタート直後、ランクの20上くらいがコストだったので、コスト20のキャラで埋めるにはランク80くらいでいいのかな?
なんて思っていたのですが、あれ?気がついたらランクよりもコストが少ない。
どうやらコストはランクアップしても増えないことがあるようです。 Σ(っ゚Д゚;)っ

一気にやる気がなくなってゆく‥‥

此のゲームって、もしかしてインフレが進み過ぎて、間が無い?(@o@;)
調べたら最初って☆3までだったんですね。
それでノーマルミッションも増えずにただキャラだけが強くなっていった‥‥
そりゃそうなりますね。(;´∀`)

それで、一気にランクを上げてゲームになるところまで行ってもらおうという魂胆でしょうか。
宝石カーニバルが経験値2倍?
2倍は期間限定?
個人的にはこの宝石カーニバルとビスケショップはずっとあった方がいいと思います。
今のゲームバランスだと新規さんは多分すぐ挫折しそうだし。(;´Д`)
私も昨日、かなり止めたくなりましたから。

救ってくれたのは先日手に入れたフェイタン。
そして大好きなシズクを手に入れた事。(*´∇`*)


見よ!(・∀・)
フェイタンは既に☆5に、シズクはガシャった時は☆2で出たけど、既に☆3のシズクです。
ちなみにシズクは極限進化させようと思っているのですが、念水晶をどうやって手に入れればいいのか分からず悲しい状況です。(´;ω;`)ブワッ

とにかく今は宝石カーニバルを周回しつつ、余ったオーラでチョコロボ君を狩ったりしながら頑張ってます。


デッキはこんな感じ。
防御が120あると1ダメなんですが、ビスケの+80だと少しくらいます。
宝石カーニバルのダメボーダーラインは防御100くらいかな。
120あれば1ダメにできるので、もう一体欲しいですね。(*´ω`*)

今はただ黙々と宝石カーニバルをオート周回。
目標は、とにかくランクを上げてコストを確保。
シズクを極限進化。
しばらく宝石カーニバルのオート周回安定ですね。ヾ(〃゚ω゚)ノ
そうそうオート周回なんだけど、マップが変わってもオートで進行できることが分かりました。
色々いじっていたら見つけました。(´艸`*)
オートだとかなり時間もかかりますけれど、フレンドが良ければすぐ終わります。
つかメルエム強すぎ。(;・∀・)
1体は欲しいねぇ~
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-