【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月5日金曜日

【ゲーム攻略】HUNTERxHUNTERバトルオールスターズをやってみた!コレ結構面白いかも!とりあえず好きなキャラ欲しい!

私はハンター×ハンターが大好きです。(*´ω`*)
でも何故か今までやってませんでした。(^^ゞ

で!始めてみました。( ´ ▽ ` )ノ

これ結構いけますねぇ~(´艸`*)


パーティーはだいたいこんな感じ。(*´ω`*)
センターにサトツを置いて、両翼を援護しつつ戦うスタイル。
射程は結構大切そうなので、カラス子分です。(*゚ー゚)
★4は此処にある2枚に、後はゴン、そして★5が一枚でました。(≧∀≦)/


ピトーつええ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
現在ピトー&サトツで頑張っています。°+(*´∀`)b°+°

フレンド枠で強いと感じたのは、ゼノ、シルバ、クラピカ、ネテロ、意外な所ではノブナガが強かった印象です。
ナルカミバージョンのキルアも強かったかな。
後、みんな使ってる★4のゴンはイベント産かな?
結構強かったです。(*´ω`*)

まだ進化素材とか強化素材とか集める場所とか全然分かりません!
ただストーリーを進め続けただけです。(*´∇`*)
センリツが誤解を解かないと~とか言ってるところまで進めました。
まだ一度も全滅はしてないけど、危ない場面は何度かありましたね。
そろそろチョコロボくん集めとか必要なのかもしれませんが、とりあえず攻略サイト見ないとなにがなんだかって感じです。

スマフォ向けゲーム全般に言えますが、とっかかり部分は何も考えずに楽しめますが、途中から攻略サイト必須ですよね。ヾ(〃゚ω゚)ノ
似たような感じだからなんとなくは分かりますけど。(´艸`*)

なんにせよ、結構面白いのでしばらくやってみようかと思います。( ´ ▽ ` )ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-