【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月10日水曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】アリーナの敵が強くなりすぎ!まさかのフェデルマ!火ドラ弩級では8コス目が落とし穴!

ミリアサユーザーの皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
今日もミリアサ楽しんでますかぁ~(n‘∀‘)η
とりあえず今日は火ドラなので、少しだけデッキを変えて参戦。(*゚ー゚)


ロウエナをロリスカに代え、デッキは回しやすくなりました。(*´∇`*)
それにできる富豪とそうでない富豪には差があるようだし、分かっている人はしっかり5コス目も守ってくれるので、少々HPが低くても大丈夫です。°+(*´∀`)b°+°
ダメなら多少HPが有っても無駄ですし。(^^ゞ

ただ‥‥

6コス目の腕撃破は結構うまくいくのですが、8コス目に全快回復をせずにバフる歌姫に2度出会いました。
ここ、ちゃんと回復しないとヤバイんですけどね。(@o@;)
普通にやられましたけど。
同じ歌姫ですが、5コスも回復放棄していました。
富豪がかばってくれたので生き延びましたが、これで今まで勝てたのか不思議です。

そしていつものアリーナ参戦。
本当に厳しい戦いですねぇ。(;・∀・)
おそらく局地的にはかなり負けています。
少なくとも傭兵が私のよりも圧倒的に強い!( ´ Д ` )


先に歌姫が集中攻撃をあびてやられ、敵の傭兵を落としたターンにこちらも傭兵がやられ。
富豪を落としてもすぐに富豪を落とされ、盗賊一人になってから盗賊を先に落とし、ギリギリ勝てました。ε-(´∀`*)ホッ

今日は1回負けました。(´・ω・`)ショボーン
富豪のジャンヌと傭兵のエタフレの連発で一気に2人死亡。
4コス目にバフられて5コス目に行くと怖すぎ。(・。・;

これで通算4敗目。(´。•ω•。`)


ランクを上げるのも大変です。(っ>ω<c)
救いは、盗賊と富豪の攻撃力が弱い人が多いのか、防御系カードを結構入れている人が多いこと。
攻撃され続けると負ける可能性が高いのですが、敵のダメージソースが傭兵だけだと分かれば、傭兵さえ落とせればなんとかなることが多いです。
基本は弱点を狙うことですが、無い場合は傭兵に攻撃を集中しておきます。
歌姫は最後でいい場合が多いです。
攻撃積んでない人が多いですから。(*´ω`*)
でも、それで油断して今日負けました。
フェデルマとかニムエとかいるんですよねぇ~
フェデルマにやられました。
攻撃の後に回復なので、こういう対戦だとデメリットも有りますが、メリットも有るようです。

こんな感じで、今日もミリアサ三昧です。( ´ ▽ ` )ノ
明日にはニコ生もありますし、ちょっと楽しみですね!(・∀・)

ところで昨日ガチャって出た富豪グリフ、出ないよりは出た方がいいんですが、やっぱり盗賊用が良かったです。(*´∇`*)
コピーカードはレジェンド6枚で別のカードにできるようにしてください!(*´ω`*)
正直もう富豪はあまりやりたくないんですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-