【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月3日水曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】氷・闇限定セレクトガチャの11連を引いたら華恋型ニムエキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

全国の地雷デッキで周回するミリアサユーザーの皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
私も日夜地雷デッキで地雷じゃないプレイを心掛けて周回しています。(´艸`*)
でも地雷ってその人がいると勝てないわけだから、地雷でもないはず。
役割とクリア条件を理解し、後は不要なカードがデッキに入っていなければ良いよね!
ヽ(*´∀`)ノ
必須カードなんて知りません!( ・`ω・´)

あっ‥‥(*´∇`*)

ファイアドラゴン超弩級で、3~5コス目、腕を攻撃すると必殺回避できるの、確信したのは昨日の夜の部でした。(;・∀・)
それなら盗賊は攻撃優先で全然大丈夫でしたね。(*´ω`*)
そして夜の部は面子が安定している。
なかなかクリアが困難だった夕方が嘘のよう。
4回もクリアしちゃいました。(´艸`*)
盗賊でね!(・∀・)

それで今朝、氷・闇限定セレクトのガチャが来ていたので、ちょっと回してみました。

そしたら‥‥

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


チョコニムエ。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
早速育てましたよぉ~ゎーヽ(✿→∀←)ノーぃ


ファイアドラドン、サカパシもローエンもナイちんも『チョコニムエ』もない辛い盗賊でしたが、来てくれました。°+(*´∀`)b°+°

でも‥‥

デッキに入る余地無しでした。(∀`*ゞ)テヘッ
4コスだと思ってました。(^^ゞ
まあでも傭兵が物理なら春ウサに代えて入れるのもありかもですね。
4コス女王でバフって、5コスニムエでバフって、6コスぶっぱ!(・∀・)

‥‥

しばらく使い道はなさそうですが、ニムエなのでオッケーでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
何処かで使ってあげようと思います。°+(*´∀`)b°+°

次は第四弾をガチャるかな。(*´ω`*)
当然ローエン狙い!( ・`ω・´)
ガレスが出たら暴れます。
トールが出たら、泣く事にします。
URが出なかったら、やっぱり私はガチャ運が無かったと納得します。
確率的には、次もURが出て丁度バランスがとれる感じ。(*’▽’*)

ではでは、今日も周回頑張ります。(*゚ー゚)
俺嫁ガチャ、新URほとんど出ないから辛いねぇ~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-