【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月25日木曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】レッドカード多すぎて萎える!ユースやマーケットの質がドンドン落ちる謎!

そろそろトップリーグで落ち着いてやりたいです。(*´ω`*)
施設も早く全部カンストさせてじっくりやりたい。
でも先は長そうです‥‥(;´Д`)

昨日も書きましたが、相変わらずレッドカードが多いです。
イエローよりも多く感じますし、更には普通のファウルよりも多い気がします。
イエロー2枚貰ってもレッドにはならないし、此の辺りのバランスをもう少しリアルに近づけて欲しいですね。(*゚ー゚)

さて、私はとうとうディビジョン15まできました。
此処までくるとプレイヤーチームには勝てません!(っ>ω<c)
というか2度目の留年がほぼ確定でしょう。(´・ω・`)


チームももうレベルが低すぎて泣けます。(´;ω;`)ブワッ
強い人がドンドン引退(30歳過ぎて80未満は売ってる)して今期の最後も、CBのNGON(77)先輩と、同じくCBのKONNO(70)先輩が引退する予定です。
そして後を担う後輩CBがいません!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
何年もユースに期待して、ユース施設のレベルを優先的に上げてきたのですが、上げれば上げる程質が落ちている気がします。
今レギュラーGKのWAKABAYASHI(81)先輩は来年辺りに引退。
CMFのOZORA(84)先輩も後数年、CFのNITTA(81)先輩だけがしばらく現役といった状況。
この3人が☆4ユース上がりですが、今年GKに☆4がいたので、久しぶりに使える☆4です。
☆3で良いですから、身長180㎝以上のCBください!ヾ(〃゚ω゚)ノ

マーケットでもいい選手はなかなかいません。
両サイドしかできない選手が多すぎ。
必要なのは、CB、DMF(これは結構手に入る)、CMF(OMFが本当は欲しい)、CFなんですよね。
施設レベルを上げてるのだから、目に見える形で良い選手が集まって欲しいです。
しばらくはディビジョン15辺りで選手を育成する日々になるかも。(;・∀・)
とにかく今は、長身で☆3以上の良いセンターバックこい!(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-