【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月30日火曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】選手の☆の数ってあくまで限界値の高さかな?☆3でも結構育つ!(*´ω`*)

2Dよりも3Dの方がレッドカードが出ないという噂を聞き、再び3Dでやってます。
やっぱり3Dの方が面白いよね!(・∀・)
でも戦術をどうするか、状況判断が難しいからミニ2D画面とかあれば良いなと思います。

あれ?2Dよりも3Dの方がレッドカードが出ないとなれば、動きが違うって事だよね?
ん~どうなんだろう?(*´ω`*)
とにかく分かり易くなってくれるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

さて、ようやくディビジョン16に上がれたものの、又も留年が確定。
15より上はかなり厳しい戦いです。( ・`ω・´)
選手もなかなか育ちませんしねぇ~(;・∀・)

そんな中‥‥


ウッチー(私が勝手に名前を付けてるだけ)が成長しまくり!Σ(っ゚Д゚;)っ
☆3選手でトレーニングもしていないのに、25歳にして84まで上がりました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
トレーニングしまくりでエースに育て上げたNITTA君と比べても‥‥


数値は同じ!\(^o^)/
☆の数なんて関係無しですね!(*’▽’*)

それでちょっと思うのが、ポジション。
ポジションが両サイドの選手って、成長早くないですか?
真ん中とか自由度の高い選手は成長が遅い気がします。
更に、同じポジションしかできない選手も遅い気がしますねぇ~
ウッチーは右だけじゃなく左も時々やらせてるんですけれど、その時に上がる事が多い気がします。
別の視点で試合を見る事で成長するとか、そういうのもあるのかもしれません。

しかしNITTA君ももう30歳、そろそろ引退です。
他にもいくつか人材不足のポジションがあるので、年明けのユースに期待しておりました。
そしたら‥‥



2人の大型新人が!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
NARASAKI選手は☆4のGKで18歳にして既に70超え、CBのNAKAZAWA選手はなんと16歳で64と、これはラッキーです。(´艸`*)
GKはやっぱりしっかりしていないと困るし、CBは不足していたので助かりました。
これでまた数年は大丈夫そうです。°+(*´∀`)b°+°
足りないのはCFくらい。
エースが抜けるので、マーケットで手に入れた選手と今年から契約しました。
18歳なので20歳まではTWKをあげて、それからNITTA君と入れ替えて使いたいと思います。

3Dに戻してからは、レッドカードが敵に一枚出ただけかな。
本当に出ない気もしますが、まだそんなに戦っていないのでわかりません。
とりあえず今後は3Dでのんびり行きたいと思います。°+(*´∀`)b°+°

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-