【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月18日木曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】あれ?攻撃順って防御バフ付きも早いんだっけ?情弱で負けた!(´;ω;`)ブワッ

今日もアリーナ戦いました。(*´ω`*)
でも、4連勝の後、負けた‥‥(´;ω;`)ブワッ

最後富豪の一騎打ち。
先に攻撃すれば勝てそうな状況。
敵の‥‥
あの拡散性のシグの魔防版のやつ。
あれが敵に見えている。
ドロー付きなら先に攻撃できると思って出したら‥‥

(*´д`*)アレレ?
先に攻撃されて負けた‥‥
変わったのかな?(´・ω・`)


最後負けてランク41のまま。
ちょっともったいなかったです。

そして別に傭兵で戦う必要がなかった‥‥

そろそろ勝ちづらいし、運ゲーに飽きてきたので、その日のミッションのキャラでやることにしたんです。
それで今日は傭兵だったんですが、3勝したら後はいつもの富豪で良かったんですよね。
ちょっともったいなかったかも。(´。•ω•。`)


さて、それで今回も疲れました。(;´∀`)
乖離素材集めるの面倒だし、やること多すぎてきつい。(っ>ω<c)
超弩級も拡散性のカードが無いときつい事多いし、今期もこの後は休憩かな。
時々超弩級はやるかもだけど。
ガチャの第四弾でナイちん当たったら頑張ります。( ・`ω・´)
とにかく、僕はもう疲れたよパトラッシュ‥‥お前も疲れたろ‥‥
⊂⌒っ `ω、)っ…。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-