【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月9日火曜日

【HxH BAS攻略】宝石カーニバルに挑戦!これウィザートと多段に‥‥フェイタンで余裕?ちょっと頑張る!( ・`ω・´)

結構はまってしまいました。(^^ゞ
これ、原作が好きな人は頑張っちゃいますよね。(*´ω`*)

ただ‥‥
なんか★6が出るとか出ないとかって話もあるんですかね。(@o@;)
もしかして完全にインフレゲーですか?(;´∀`)
だとしたら行き詰った所で止めるのが正解かもしれませんね。
ソロゲームで対戦も無いみたいですから、マッタリ無課金でやるのも良いとは思いますけれど。

さて、私はとりあえず頑張ってます。( ・`ω・´)
昨日は宝石カーニバルに挑戦しました。
なにやらダメージが1しか与えられない敵が沢山。
早々にやられそうになったのですが、うちのピトーリーダーにヒーラーヒソカをつけていたので、こっちもダメージを1しか喰らわない。ε-(´∀`*)ホッ
それでやたらと時間がかかったのですが勝てました。

これは見直しが必要。
というか良いパーティーを組めばかなり楽なのでは?
まずはウィザードが範囲攻撃だと昨日知りましたので、ウィザードにヒーラーヒソカを付ければかなりいいのでは?
そして防御力の上がるSスキルを持つカードを探すと‥‥
見つかりました。\(^o^)/
ゴレイヌちゃん。
これで2体攻撃が可能!
ただウィザードの放出系を持っていないので、仕方なくファイターに。
ウィザードで使えそうなのを探していると‥‥
昨日手に入れたばかりのフェイタン!(・∀・)
味方もやられそうな予感もしますが、とりあえず試してみますか。(´艸`*)

そしたら‥‥


まだ結構時間がかかりますけれど、いい感じじゃない?(*´∇`*)
つかフェイタン強すぎ。°+(*´∀`)b°+°
このミッションの為にいるかのよう。
良いキャラが手に入ったよ!ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけで、結構頑張ってやっています。
ミリアサの方はちょっと疲れて休憩中だし、しばらく頑張ろうかな。
ただインフレがかなり激しそうなので、ほどほどにね。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-