【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月3日水曜日

【乖離性ミリオンアーサー攻略】俺嫁ガチャのURが揃った!カードの評価と感想!今日のアリーナの結果!(*´ω`*)

ようやくゆっくりできる。ε-(´∀`*)ホッ
やっと俺嫁ガチャのURが全部揃いました!\(^o^)/
今回かなり出が悪いですよね。(´・ω・`)ショボーン
女王が復活して腐るほど出ていますから、きっとこいつの仕業でしょう。(´艸`*)

それでカードが揃ったので、紹介と評価と感想を書いておきます。(*´ω`*)


まずは純白型パーシヴァルの通常進化、傭兵カードです。
2コストのチェイン威力アップアタッカーですから、必ず使いどころのあるカードですね。
傭兵にとって2コストカードは多いにこしたことはありません。
水属性の敵に対しての主力カードとなることでしょう。( ´ ▽ ` )ノ


次に純白型パーシヴァルの乖離進化版、富豪カードです。
自分にダメージを集中させてパーティーを守る、これから重要になりそうなカードです。
勝負どころでこれを使うのが富豪の大切な役割となりそうですね。
ガチャ限の純白型金髪のイゾルデが似たような感じのカードになっていますから、5コス目に今後運ゲー的な攻撃があるように感じます。
絶対に最低どちらかは手に入れておきたいですね。


純白型ビスクラヴレットの通常進化は、歌姫用カード。
5コス目以降に使うと物理防御がUPします。
これはますます次の3Dボスは5コス目に非常な攻撃をしてきそうな予感。(^^ゞ
最近の歌姫は、回復と同時に封印解除と守りが仕事になりつつあります。
更にチェインや攻撃バフだったり、かなり大変になってきているのではないでしょうか。
3コストカードとやや使いにくいですが、手に入れておいた方がいいですね。


次の3Dボスは、毒が決め手となるのでしょうか。
純白型ビスクラヴレットの乖離進化版は、盗賊用カード。
闇アタッカーは充実している盗賊ですから、毒が必要な時以外はなかなか使いどころは無さそうですが、時々必須化する可能性のあるカードです。
盗賊がメインなら確実に手に入れておかないとダメですね。


純白型リトルグレイは傭兵カード。
7コスぶっぱ等、4チェイン確実な場面では威力を発揮しそうですね。
3コストですから傭兵のアタッカーとしては若干使いにくい部分もあるかもしれませんが、闇相手に物理でいくなら確実に入るカードです。


そして確定ドロー+2の3枚目が来てしまいました。
オンズや凛を含めて5枚目。
もう後半に3ドローは富豪の使命ですね。(;´∀`)
純白型フェデルマは鰤の魔防版。
未グレよりも使いどころは少なくなりそうですが、それでもこれは使えるカード。
富豪なら絶対必要だと思います。

全体的に今回のカードは良いです。
特に富豪用は絶対に必要になると思います。
盗賊用も特別なカードで代えが少ないですから、盗賊一筋の人は絶対に欲しいですね。


さて次はアリーナの話。
今日もアリーナで5戦しました。(*゚ー゚)
全勝でランクは20に到達。(´艸`*)
※通算1敗。
危ないゲームもありましたがかろうじて勝利。
なんとか踏ん張っています!( ´ ▽ ` )ノ


他にも3Dボスの話。
ファイアドラゴン超弩級に、昨日の夜挑戦しました。
夜は面子が安定していていい具合に勝てます。°+(*´∀`)b°+°
3~5コスは腕を攻撃すれば必殺が飛んでこないんですね。
盗賊はもう攻撃寄りで良さ気です。\(^o^)/
セイントキメラも今日の昼は安定して勝てました。
ギャンブルする富豪と一緒でしたが、運良く。(;´∀`)
5コス目様子をうかがっていたので防御をしてくれるものだと春ウサを出したら、オンズ+士郎を出す人。
他には6コス目、傭兵が腕の攻撃を止めるアタッカーを出した後に卑弥呼‥‥
ぶっぱタイミングには一緒にエマ。Σ(っ゚Д゚;)っ
それ逆やん?(@o@;)
カードが無かったのかな。
それでも勝てたので、まあ‥‥なんで1日は勝てなかったのか不思議です。
1ターン目に5連続攻撃が重なる事故もありましたけれどね。(;・∀・)
とりあえず多少は楽しめそうにはなってきたのかな。
コインも集める必要があるし、もうしばらくは3Dボスも周回する予定です。
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-