【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年6月26日金曜日

【 #ウイイレ #PES CLUB MANAGER 攻略】黄金トリオの一人がもうすぐ引退か‥‥しかし他は徐々に育ってきた!

今日のメンテの後、レッドカードの出が少し減った気がします。(*´ω`*)
気のせいかもしれませんが。(;´∀`)
※気のせいでした。(^^ゞ
戦い方も少し変わりましたよね?
ロングパスに設定するとすぐに前線にロングパスしていたのに、なかなかやらなくなりました。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが。

さて、ゲームの方はそれなりに楽しんでいます。
見よ!我が黄金トリオを!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




18歳にして76のゴールキーパー!( ´ ▽ ` )ノ
翼君は既に現在30歳で引退間近ですが、まだ来年くらいまでは戦えるでしょう。
NITTA君はスキルも付けてみました。(´艸`*)
闘争心が結構強いです。( ・`ω・´)
アクロバティックはなかなかしません。(´・ω・`)ショボーン
ちなみにキーパーのWAKASA君にはキャプテンシーを付けました。\(^o^)/
我がチームの伝統は、キーパーがキャプテンをする事になっているのです。
‥‥って、単に付け替えが面倒だからですが。(^^ゞ

それで現在‥‥


そこそこ戦えるチームになってきました。ε-(´∀`*)ホッ
一時は人材不足でヤバかったですよぉ~(っ>ω<c)
OZORA君の後にはTAKESHI君がいますので大丈夫でしょう。°+(*´∀`)b°+°
それにしても、サイドの選手って成長早くないですか?
つかUCHIDA君、数年前まで70そこそこだったのに、すぐに79まで上がりました。
ウッチー流石ですね。(*´∇`*)
ちなみに名前は日本代表かキャプテン翼からとってるのが多いです。
関係ないのもありますけど。ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、プレイ設定でセーフティープレイを追加して欲しい。(*´ω`*)
ディフェンス陣がアホみたいに敵のフォワードにボールを取られます。
自陣で敵にパスしたり。
無理ならサイドに蹴り出してくれー!(≧∀≦)/

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-